すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

同じ大学で1年後輩の彼女と知り合いましたが、処女じゃなかったので、結婚は考えずに遊びというか奴隷として扱おうと思います。僕は童貞ではありませんが、やっぱり処女じゃない女は傷物ですからね。結婚なんかとんでもないです!でも僕に処女を捧げてくれる彼女なら結婚して大切にしたいです!

===補足===
昔は処女を捧げた男と結婚するのが普通の時代。
処女を捧げた男と別れた女は車でいえば中古車と同じ。誰でも新車(処女)がいいに決まってる!
男はみな、女の最初の男になることに憧れを持っている。処女じゃなかった女と結婚した男は負け組である。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-07-07 16:03:08
  • 0

並び替え:

どう思うかは人それぞれだけど、おれは貴方の意見に賛成だな。
うまく奴隷化できるといいですねw
貞操観念ってやっぱ大事だしね。そうは言ってもそんな古風な
乙女って少ないけどねw 頑張って。

  • 回答者:縦 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://sooda.jp/qa/364555
http://sooda.jp/qa/366515
http://sooda.jp/qa/367360
http://sooda.jp/qa/367387
http://sooda.jp/qa/367436

ネカマ乙
ブロック機能にて同一人物と確定済み。
主婦になったり弁護士と闘ったり大変だな。

  • 回答者:巨大な釣り針 (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  

質問は・・・・・・?

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはあなたの価値観なのでご自由に

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはあなたの価値観なのでご自由に

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分のことは まず 棚にあげないと ですか。

そうやって 結婚したら 奴隷 扱いされるんだろうなー。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こだわりの男ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る