すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

相手の女性が処女かどうか?拘る男性に質問です。私は20代前半の頃、2回目に知り合った人と1年半付き合ってましたが、「お前初めてちゃうかったしな。。(関西弁です)」
「お前は俺の奴隷や」と言われてしまったためいやになり別れてしまいました! 相手が処女じゃなかったら、結婚は考えられませんか?

===補足===
早速、たくさんの方からご回答いただいてありがとうございます♪ ご存知の方がいらっしゃるか?わかりませんが今年1月に放送された「ほんまでっかTV」で「三途の川」のお話をしてました。「女性が死後、三途の川を渡るとき、処女を捧げた男性におんぶされて渡る」というしきたりがあるそうです。真相はわかりませんが、旦那様が初めての相手ではない場合は、旦那様におんぶしてもらうことはできない。そうです。初めての相手がまだ生きてる場合は、相手が亡くなるまで女性が三途の川の手前でずっと待っているそうです。何人もの処女を奪った男性は、奪った女性の人数の回数をおんぶしながら渡るそうです。TVでわざわざ放送してたので、気になっています。。

  • 質問者:奴隷だと言われました。
  • 質問日時:2011-06-26 14:51:13
  • 2

並び替え:

そんなの気にしないことです。
死後のことなんて誰にもわからないですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関係ありません。

別れる選択が正しい。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関係ありません。

別れる選択が正しい。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にしていません。

それなら男性も初めてのはずです。

  • 回答者:バナージ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性の価値感の問題です。貴方と考えが合致しないだけで、豹変したのでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く関係ないです。
そんなことに拘りません。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは関係ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは関係ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いまどき、そんな人はあり得ないですね。
別れて正解です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題ないと思いますよ。
最近は気にする人は少ないんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は男性ですが、今時こんな男が居るとは驚きです。

しょじょに拘る男性なら、当然本人もどうていなのでしょうか?
他人に要求するなら自分もすべき事があります。
「権利と義務」・・・理解し実行出来ない人とは関わりたくありません。

お互いに不足している所を補ってこその男性と女性のお付き合いです。
つまり ”パートナー”
女性を奴隷としか思えない人は、貧しい心の持ち主としか思えません。

過去に
愛する男性が居たと云う事は素晴らしい事ですし
愛されていたと云う事は、アナタにそれだけ魅力があったと云う事では?

  • 回答者:全く問題にすらなりません! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しょじょと非しょじょかまったく考えたことないです関係ない。
初めてちゃうかったしな といっておきながら お前は俺の奴隷 なんて、その男きチガイだよ。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいじょうぶだとおもいますよ

  • 回答者:mahiro (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の時代初めての相手と結婚する確率なんてほとんどないと思います,なので結婚できます

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ 処 女じゃなくても
結婚は普通に考えられます。
ってか、相手が処 女とかに拘る男って
どんだけ器が小さいの?と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る