すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は24歳の独身女性で30歳の彼とつきあっています。先日、彼からなかなか結婚の話がないので、私から結婚の話を持ち出してみました。彼は「お前の事は好きだけど、ただひっかかるというか、わからないというか、お前初めてじゃなかったよね。。」といきなり言われてしまいました。正直、彼が初めて(処女を捧げた人)ではありません。
彼は気にしていたようで、ビックリしています。
男性は彼女の初めてになりたいものなのでしょうか? たぶん別れることになるかもしれません。。

===補足===
早速、たくさんの方からの回答ありがとうございます。もう一つつけたしになりますが、「処女だけは一生物で一度失ったら絶対に戻れないから、一番大切な物なんだよ!」とも言われてしまいました。。

  • 質問者:悩んでいます。
  • 質問日時:2011-06-16 17:20:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの方からの回答ありがとうございました。励みになり元気をいただく事ができました♪
彼は童貞ではありません。昔(戦前まで)は、男の浮気は許されても女の浮気は許されてない法律がありましたが、今はないですよね。イスラム教の国じゃあるまいし。。時代錯誤もはなはだしいですし、考え方も合わないので、別れます! アドバイスありがとうございました。

じゃぁ彼はあなたが初めての相手だったの?
って感じですね・・・。

それではじめての相手ならなんともいえませんが、
彼もあなたもはじめてじゃないなら
そんなの理由になってない!

ちっさい事考える男はさよならして
もっと他にいい男いっぱい居ますよ^^

===補足===
ベストありがとうございます^^

ほんと勝手な男ですね・・・
自分は童貞じゃなかったくせに!!

結婚しても色々問題おきそうですし、
早めに見切りつけて正解です♪

  • 回答者:信連 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました☆ どなたにベスト回答にしようか?迷いましたが、あなたの回答がしっくりきましたので、あなたにさせていただきました♪

並び替え:

そんなことが引っかかってあなたとは結婚を考えられないなんていうのなら他の人を探した方がいいんじゃないでしょうか?
あなたがやたらめったら色々な人と経験を重ねてると言うような性にだらしがないと言うのだとしたらそれを気にする気持ちは分かりますが、そういうのではなくただ初めてではなかったと言うだけの事ですよね?
過去に恋愛をしていたら性体験があるということは十分あり得ますし、そのことが原因で結婚に踏み切れないなんて細かいと言うか、変な所に執着する感じで、もし結婚しても彼のそういった思いは消えないと思います。
そういうことでSEXレスになることも考えられますし。

何よりも、過去のそんなことが原因で今のあなたと結婚を考えられないなんて、あなたへの気持ちがや愛情が感じられません。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたと別れたとしても、「30男に○女探しは難しいでしょうね」w。
言って目を覚まさせましょう。

それであなたを選んだら、結婚したらぐずぐず言わないと約束させ、
幸せになりましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことで気にする人は、一緒に生活したら大変そう。

その彼はもちろん童貞だということですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

童貞のころは気になりましたが
何人かの女性と今までお付き合いして
いまは気になりませんね。
だったら付き合わなければいのにと思いました。
勝手な言い分だと思います。
そこが不満なのに、行為はする。勝手すぎます。

  • 回答者:匿 名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これって相手の男性の方々だ結婚する気がないだけなのでは…。
今は、晩婚化が進んでいることもあって、なかなか結婚する気がない方が多いです。

それとまったく関係ない話かもしれませんが…結婚する気のない男性って女性にモテないという情報があります。
…大体婚前交渉した男の癖に妙なところにこだわるものですよね。
結婚する気がないなら、今のうちに別れて新しい出会いを見つけるのも一つの手です。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はそうでもないです。気にならないタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ハタから見ると実にくだらないコダワリですが、その男にとっては重要なコダワリなのでしょう。誰が何と言おうとコレだけは譲れない!といったコダワリは貴方にもあるでしょ?

他人の趣味嗜好に文句言う事ほどアホな事はありませんので、その男の拘りの是非については私は特になんとも言いたくありません。肯定もしないし否定もしない。本人の嗜好の問題だから。ただ、私自身は経験あり=びっちとは思っていませんので過去の経験云々なんて実にくだらないと思いますがね。びっちだと引きますが。

  • 回答者:とくめい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何ですか? 今時 そんな小さい事しか言わない男って
アナタの全てを受け入れられるだけの器すらないんですかね。
そんなの高校生くらいまでの子供が描く幻想です。
現実を見れない男なんて
捨てた方が良いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ24歳でしょ?そんな男やめとき~~!
結婚しても、何かのきっかけでこの話をほじくりかえしてきそうだよ!
結婚する前に相手の嫌なところ見つけれたと思ったらよかったんだよ!
さっさと別れて、新しい恋をしよう~~!彼よりもっとイイ人が絶対沢山いるよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にしませんねえ・・・

本気で好きなら関係ない。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に好きな女性に対してなら、初めてとか、そうじゃないとか
まったく関係ありません。
申し訳ないですが、彼の発言はちょっと失礼すぎるし、愛情があるようには思えませんね。
まして、結婚のお話をされたときにそんなこというなんて!!
男として卑怯だと思います。

お辛かったでしょうね。
でも世の中には、もっとあなたの事を本気で大切にしてくれる人がきっといるとおもいますよ。

そういうことを口に出す男性とは別れられた方が、いいような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今時、そんな男性がいるのですね。 ビックリです。
逆に「あなたはどうなの?」と聞いてみたらどうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は男性ですが、そのようなことには拘りません。
むしろ、いろいろ男を見定めて、自分を選んでほしいと思っています。

  • 回答者:リリック (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る