すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

今の人は、どう思いますか。新ギンパラでマリンちゃんのイラストレーターが変わったのか、絵が違います。この新マリンちゃんと、従来の海のマリンちゃんとでは、どっちの絵が好きですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-25 16:01:10
  • 0

従来のマリンちゃんの方が好きです。
ちなみに、ミスマリンちゃんもどんどん可愛くなくなってると思います。
初代の大久保さんが可愛かった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

従来のマリンちゃんが好きです。
ビキニ姿で画面いっぱい現れたときはドキドキします

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

従来のマリンちゃんの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

従来の海のマリンちゃんの方が好きです。
馴染みがあるからかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

従来のマリンちゃんがいいです。
アイラブ、従来のマリンちゃんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

従来の海のマリンちゃんの方が良いです。慣れるまで仕方ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の方が馴染みがあっていいですね。
戻して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

従来の海のマリンちゃんの絵の方が好きです。

  • 回答者:三毛 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか前のマリンちゃんの方がいいですねぇ、新ギンパラのマリンちゃんも可愛いですが、イマイチしっくりきません。
従来のマリンちゃんと当分遊んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

従来の海のマリンちゃんのほうが
いいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

従来の海のマリンちゃんの方が好きです。
今の絵は個人的には好みではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

従来の海のマリンちゃんのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、
従来の海のマリンちゃんのほうが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

従来の絵のほうが好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

従来の方が
よかったと思います。

  • 回答者:たか (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

従来の方がかわいかったので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

従来のマリンちゃんの方が可愛らしくて好きでした。

  • 回答者:さくらんぼ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

従来の海のマリンちゃんのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

従来の海のマリンちゃんです。
昔のマリンちゃんの頃はでかたも良かったです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

従来の海のマリンちゃん が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も従来の海のマリンちゃんの方が好きです。
変わるとショックですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も前マリンちゃんが良いと思います。

ワリンちゃんとか出だして、何だか変な方向性になってる気が・・・
キャラクターに力入れるより、昔のような勝てる台に戻して~~~

  • 回答者:魚群の信頼度を100%に! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

従来のほうが良かったですね

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔のほうが良かったです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

従来の海のマリンちゃんの方が好きです。

可愛いな。と思ったのは従来の方です。新はセクシーですね。

  • 回答者:パチンコ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る