すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

今の人は、ユニ・チャーム(8113)を、おしめ買いしますか。


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。すか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-08 04:00:35
  • 0

しようと思ったんですけどね、東電の株を売り飛ばしてユニチャームに乗りかえようとおもったけど、あれだけ株価が下がっちゃったら、今更東電の株を売り飛ばす訳にもいかず・・・・。
赤ちゃんが減っていても大人用おむつ(おしめ)の需要は絶対減らないし逆に増えるでしょうから、これから買うには狙い目です。
電力株よりいいかもしれませんね。
おしめの会社だから、しめしめと思っているかな?(ちょっと違うか^^;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

株は買いません。

生理用品はよく買っていますが。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

友人の夫さんがユニチャーム勤務。
入社したころは恥ずかしがっていましたが、
今は安定しているので堂々としています。
本人はもちろん、我ら友人たちも株主です。
おしめ買いはしてませんが(笑)

余談ですが、ユニチャームは東日本大震災で
いち早くおむつを被災地に届けた企業です。
信頼できる「買い」の会社だと思います。

  • 回答者:将来は現物で (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニ・チャーム(8113)を、おしめ買いって???

株のことですか?
株はよくわからないので買いません
おしめも買いませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買わないです。
必要ないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペット関係が伸びてますし、もともと安定してるので検討の余地は大いにあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いますね。
孫がまだ、
小さいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る