すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ナリナリ.comの記事によれば、好きな芸人は明石家さんまがV10を達成し、
嫌いな芸人では、過去9年の調査で1位を独走していた江頭2:50が陥落し、
昨年2位の島田紳助がトップに立ったそうです。
http://narinari.com/Nd/20110715860.html
http://www.narinari.com/site_img/photo/2011-07-05-172522.jpg

世代や男女間でも好みが分かれていて、最近ブレークの楽しんごは好きと嫌いの
両方ベスト10に入っているようです。

これを見て、あなたはどう思ったでしょうか、コメントをお願いします。

(短いコメントや匿名系は評価を下げます)

  • 質問者:エガちゃん好きは20位
  • 質問日時:2011-07-08 06:35:29
  • 0

島田紳助は、ある程度「関西の笑い」が分かっている人でないと、どうしても厳しい評価になってしまうかもしれませんね。

確かに説教臭い部分も多々あって、うっとうしがられるやろうなと思います。
ただ、私のようなそこそこ年取った人間にとっては、「人生観」とか「恋愛観」など、すごく共感したりうなずいたりするところは多いですよ。

逆に、さんまは全国的にはいい印象で受け取られてるようですが、関西ローカルの番組では素人にも容赦なくキツイこと言ってるし、「暴言」というレベルではあまり変わらないように思います・・・

楽しんごは、個人的には今ツボですが(笑)、ネタのバリエーション増やさないとホンマに来年消えるでしょうね・・・

  • 回答者:あへ坊 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まぁ予想通りって思います
楽しんごはあまり好きではない

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

個人的に両方のトップは当たっています。
エガちゃんは嫌いではないです。むしろ好感持てます。

  • 回答者:エマ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨年2位の島田紳助がトップ・・・これは納得。
あんな性格ではきらわれるでしょう。
むしろ今までトップで無かったのが不思議。
江頭よりもテレビにたくさん出ているように感じるのに。

楽しんごは好きと嫌いの両方ベスト10に入っているというのは、
興味深い結果ですね。
ここまで好き嫌いがはっきりと分かれる芸人も珍しいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紳介の1位は当然だと思います。
勘違いしてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

江頭2:50と島田紳助の質の違うキライ同士が、ただ入れ替わっただけだと思います。
江頭2:50は2位で悲しんでるんでしょうか。
楽しんごは両方ベスト10というのは理解できますよね。もうあきました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな芸人は明石家さんまがV10を
達成したのは理解できます。
彼は面白いですから。
紳助が嫌いな1位も当然ですね。
登場人物を上から目線で
小馬鹿にしていますから。
私も同感です。
楽しんごは、好きになれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る