すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

キライな芸人は誰ですか?理由とともにお書きください

私は
柳原加奈子(受け付けない)
小島よしお(調子に乗っている)
にしおかすみこ(見ているだけでイライラする)
FUJIWARAの藤本(面白くないのに原西のおかげでテレビに出ている)
ブラックマヨネーズの吉田(なんとなく)
ジャルジャル
etc.........

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-24 16:33:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私は嫌いな【芸人】が知りたかったんですが【芸能人】を書いている方がいらっしゃいますね
これからは質問内容をしっかり読んでください。

並び替え:

ますだおかだのおかだ(ケチで控室の備品などを持ち帰る映像を見た)
クワバタオハラ(クワバタの怒りキャラがいや、オハラは自分を美人だと思っている感じがいや)

  • 回答者:知識人 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

にしおかすみこ
(SMの時点でおもしろくないのに今はフツーに出てて芸人なのにタレント気取り。ただうるさいだけ。見ているだけでイライラする)

アンガールズの田中
(本当キモイ。ハゲでキモイって最悪。生理的に無理)

  • 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エンタの神様だけでしかお目にかからない芸人はきらいなのが多いです。
理由はひとつ つまらないから。
名前さえ覚えてないので雰囲気で言いますと
フランちぇん
世界のうめなんとか
キックボクシングの人
小梅

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小島よしお(こわい。生理的に苦手)
鳥居みゆきさん(意味不明 わらえないし こわい)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンガールズの田中(マジキモい)
イジリー岡田(やってる事も顔も受け付けない)
鳥居みゆき(ただのバカにしか見えない)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

江頭、小島よしお、イジリー岡田(生理的に受け付けない)
朝青龍(我儘が露呈してから余計嫌い)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トミーズ雅(あの顔が苦手)
千原ジュニア(つまらない)
島田伸介(女でも平気で殴るし偉そうな態度がむかつく)
さんま(馴れ馴れしくて喧しそう)
基本的に吉本の芸人が苦手です。
あと久本雅美(安っぽい涙と裏で某宗教の力が働いてそうで怖い)

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

古舘伊知郎:口先ばかりで中身が無い
浜崎あゆみ:良い所が無い
沢尻エリカ:世間を舐めとる
朝潮龍:相撲を舐めとる
亀田一家:世間を舐めとる

こんなところで止めにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ギャル曽根

あの大食いを見ていると、食べ物をもっと感謝して食べろよと思ってします
世の中には食べたくても食べれない人がたくさんいるのに
特に、大トロのお寿司を50貫とか平気で注文しているのを見ると、食べられない人に食べさせてと思ってしまいます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

芸人ではないような気が・・・
しかし、私も嫌いですね
世界には7人に一人が飢餓だそうですからそれだけあれば何人の命が救えるんだと思いますね。

イジリー岡田です。

やってる事が気持ち悪いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

島田 紳助。

ヘキサゴン大嫌いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナイナイの岡村さんです。
最近芸風に飽きたし、面白くないので見たくありません。
いい加減うざくなってきました。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

江頭が嫌いです。
直ぐに脱ぐし、気持ちが悪い

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る