すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性ってどんなタイプの男性が生理的に受け付けないんですか???理由があったら聞きたいです。

  • 質問者:つかさ
  • 質問日時:2012-02-09 01:15:08
  • 0

並び替え:

私の場合は、かなり太っている方です。

怠惰な感じがして、だらしない印象が強いからです。

  • 回答者:さら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

不潔な人。
ナヨナヨした人。
生理的に受け付けない

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

不潔な人
非常識な人
暴力的な人

ですかねぇ・・・。
不潔な人以外は、1度お付き合いしたことがありまして・・
どうしても受け入れられませんでした。

  • 回答者:あちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

・短気
・太ってる
・ブスすぎる
・行動がキモい
・友達いない

は、まず無理ですね。
生理的に受け付けないです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、センスがない・太っている・がりがり・うるさいです。

受け付けられない・・・

  • 回答者:みなみ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナヨナヨした感じの人が無理です。
オネエ系は、蹴り飛ばしたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不潔っぽい人・・・髪がべたついていたり肩にふけがついていたり。歯が汚い人。抜けてる歯がある人。息が臭い人。服がだらしがない(毛玉やゴミだらけ、サイズが合っておらずダボダボなど)

とにかく、見て汚いと感じたりだらしがないと感じる人には触れられたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合は「自分大好きのナルシスト」が、生理的に無理ですね。

  • 回答者:そーいえば (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

初対面からとにかく自己顕示欲が激しいタイプの男性は
引いてしまいますね。。。

言葉や気持ちのキャッチボールをしたいと思っているときに
「オレって!」ばかりアピールされると、思いやりがないひと
なのかなあ・・・と思って萎えるからです。

外見的には特別おしゃれではなくても、
清潔感があれば良いと思います。

  • 回答者:両手ぱんだ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

神経質そうなひとかな。店員をしていて1日でたくさんのかたと会いますが、お金の出し方やしぐさなどでもそれが感じられる人は敬遠してしまいます。(99円を1円と10円でだすとかw)強引すぎるのもいやですが、やはり女は男らしい人の遺伝子を残したいと本能的に思うのではないでしょうか?

  • 回答者:runa (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

嫌いな系統の顔があります。
その系統でなければ多少ブサイクでも
生理的にだめ、というほどではありません。
私の場合、ジョン・トラボルタ系の顔がだめです。
外人ならしょうがないですが、日本人でその顔は本当にだめ。
直視することもできません。
それ以外なら、特に不潔でもなければだいたい大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブサイク。

生理的にっていうかHするにしても、結婚するにしても自分のタイプの顔じゃないと盛り上がらないし、先が見えない。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うじうじ・なよなよしていて男らしくない人。
見た目が不衛生な人。
目つきが危ない人。
やっぱり第一印象は見た目が物をいうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.清潔感の無い人
2.男らしくない人
3.優しさが無い人

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

清潔感のない人です。
汚さを感じた時点で受け入れられないから。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不潔な人。
偉ぶっている人。
おしゃべりな人。
男性だけではなく、上記の理由は男女問わず嫌いだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不潔な人。
汗臭いとか、爪が伸びているとか、フケがすごいとか無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不潔な人。
偉そうな人。
自己中な人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暴力的な人
不潔な人。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

不潔な方、暴言を吐く方、女の子型フィギュア集めが趣味な方、とかですかね~

===補足===
理由は私がそうのが嫌いだからです!キリッ

  • 回答者:ジル (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る