すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

中2です。身長が低いです。一番身長をぐーーーんと伸ばす運動や食べ物がありますか。一番効果がいいやつがいいです

並び替え:

午後10時~午前2時までの間が成長ホルモンの分泌が活発になります。

なので昼に適度な運動をし、寝る3時間前くらいにはご飯を食べて、寝る前に牛乳をたくさん飲んでから午後9時までに寝ることが1番身長が伸びる方法だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中2ならまだ伸びますよ

この回答の満足度
  

中2ならまだまだ伸びます。ゲームやって睡眠時間が少ないとか、運動嫌いとかそういうのはダメです。マックとかジャンキーなものばかり食べてたらダメです。あとは普通に生活してても伸びると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず遺伝というのは個人差があるので仕方がないと思います。身長を伸ばすにはカルシウムとたんぱく質の成分が必要です。牛乳を飲むことは骨を丈夫にする、伸ばすことに大事です、ですがほとんどのカルシウムは摂取されず体外から排泄されてしまいます。そこで吸収を助けるものが魚や肉などのたんぱく質です。そうすればより多く摂取できるのと筋肉の成長も促します。

ちなみに毎日のカルシウムの過剰な摂取は関節が硬くなり、その影響で骨が伸びても筋肉に追いかなくなって身長がストップしてしまいます。その逆で筋トレのやり過ぎでボディビルダーのように筋肉をつけすぎると筋肉に骨が追いつかなくなるので気をつけてくださいね。

この回答の満足度
  

中学生ならまだ伸びると思いますけど柔軟や適度な運動ときちんとした生活をしてれば
伸びますよ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中2だったら、まだ、伸びますね。

  • 回答者:トクメイ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

睡眠と牛乳があればイケると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

早寝早起き
アメリカ産のお肉を食べること

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

早寝早起き
アメリカ産のお肉を食べること

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

夕食に牛乳を飲んで22時には寝ることです。身長は睡眠中につくられます。
バスケ部やバレー部に入れば身長が伸びます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

身体は睡眠中に成長するので、夜更かしや寝不足は絶対にNGです。

早寝早起きして、バランス良く何でも食べてください。

適度に運動する習慣が大切です!! バスケやバレーどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳を飲んだり、麻ぐぅーと布団の中で伸びをしたり
築いたときに背伸びしたりすればいいと思います。
あとバスケやると背が伸びるのと同じように飛んでいる
のも伸びると聞いたことあります。
も忍びなかった遺伝子かもしれないですね

  • 回答者:まな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

牛乳を飲んだり、麻ぐぅーと布団の中で伸びをしたり
築いたときに背伸びしたりすればいいと思います。
あとバスケやると背が伸びるのと同じように飛んでいる
のも伸びると聞いたことあります。
も忍びなかった遺伝子かもしれないですね

  • 回答者:まな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
遺伝で決まるのです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ないですね。
遺伝で決まるのです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いっぱい食べて、いっぱい寝れば伸びます。
中2でしたら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る