すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

セットアップ(?)するために
マザーボードに付属されていたDVD(たぶんドライバをインストールするためのもの)
をインストールしようとすると

'C:\Users\・'が見つかりません。名前を正しく入力したかどうかを確認してから、やり直してください。

と表示されてしまいます。

インストール項目がいくつかあって
上から

Install all

INT Driver
Onboard VGA Driver
HD Audio Driver and Application
LAN Driber
ME Driver
Etron USB3.0 Driver
ASRock APP Charger

という感じです。

『'C:\Users\・'が見つかりま・・・』っと表示されてしまうのは

HD Audio Driver and Application
LAN Driber
ME Driver

の三つで
それ以外は普通にインストールできます。

スペック
CPU: Intel
マザーボード: ASRock H67DE3
HDD: Western Digital Caviar Green WD10EARS

どうすればインストールすることができますか?
原因と解決策を教えていただけると幸いです

===補足===
記入漏れww

CPU: Intel Core i5 2500K BOX

※英単語のスペルが間違っている場合がありますが
ご了承下さい。

• 質問者:wizard
  • 質問日時:2011-07-10 19:53:05
  • 1

並び替え:

詳しい知識を持ってはいませんので自身はありませんが、その三つ以外は問題なくインストールできたなら、Cドライブに"Users"と言うフォルダがあるか確認できますね。
もしないようでしたら新しく"Users"と言うフォルダを作ってから作業してみては如何でしょうか。
おそらくその三つは同じ"Users"というフォルダにインストールされるのではないでしょうか、自動的に新しくフォルダを作成しないのではないでしょうか。
参考まで

• 回答者:匿 名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Cドライブにはカタカナで「ユーザー」というファイルがすでにあって
Usersというファイルを作ろうとすると上書きしかできなくて駄目でした;;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る