すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

高校大学女性ばかり…
女性ばかり少人数…
青春時代を、女性ばかりの中で過ごしてきてつまらない。高校なんて1クラス30人女性ばかりで3年間同じくらいだった(^_^;)
男との出会いがなくてつまらなかった!!
しかも群れているし、話に入りにくい同じような顔ぶれだしいらいらいらいら… 7年間以上も女性ばかりの中って過ごすって物足りないです。
おかけで出会いがない(^_^;)せっかく若いのに(-_-;
しかも気が合う人がいない…

男女比半々のほうが出会いあって楽しいですか?
この影響大きいですもう女性ばかりの所は嫌です。群れて話にくいし。
ろくなことない☆ しかま少人数で気が合う人がいなかったら最悪最悪

  • 質問者:女性ばかりは嫌
  • 質問日時:2011-07-11 07:41:36
  • 0

友達の話を聞いてると、女子高、女子大の方が合コンの話が多かった気がします。
私は男女共学でしたが、高校時代なんてまったく出会いなんてありませんでした。
社会人になってからの方がよっぽど楽しい日々を送れましたので、まだまだこれからですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

後ろ向きに考えずやってきます。素敵な出会いがありますように。

並び替え:

女子高や女子大の人でも、彼氏ってけっこうみんないました。

学校にいる時間以外は、出会いはいくらでもあると思います。

男性との出会いのなさは、女子高・大学だから・・・ってだけじゃないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女子高や女子大の人でも、彼氏ってけっこうみんないました。

学校にいる時間以外は、出会いはいくらでもあると思います。

男性との出会いのなさは、女子高・大学だから・・・ってだけじゃないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女子高でも彼氏が居る人は沢山居ますよ?
アルバイトをしたり友達に紹介してもらったり色々方法はあります。
まあ共学なら積極的に行動しなくても出会えるので可能性はあがりますけどね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校1年までは男女半々のクラスでした。
やっぱり女の子に恥じらいがあって、男の子も気を遣って・・・というのは、
居心地がよかったです。
出会いは人によりますね~。

高校2年からは1クラス女子3人、男30人。
大学は女子15人、男子150人の学科でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それって自分が悪いんだよ。
サークルとか習い事とか旅行とかで、世界を自分で広げないからつまらないんです。
前を見て努力しよう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アルバイトなど自分から動いてください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルバイトなど自分から動いてください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高3の時、進学コースの関係で女子クラスになりましたが
凄くつまらなかったので気持ちはわかります。
共学だったので、校内には男子もいて部活で話す機会もありましたが
あなたのように女子ばかり・・・というのは、ちょっとかわいそうです。
社会に出たらはじけてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり男女まざった環境の方が刺激もあるし楽しいですよ。
出会い…というほどではなくても、
異性の友人ができればいろいろ新鮮な発見もありますし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり男女まざった環境の方が刺激もあるし楽しいですよ。
出会い…というほどではなくても、
異性の友人ができればいろいろ新鮮な発見もありますし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男女比半々のほうが盛り上がって楽しいに決まってます。
女性ばかりの環境はコワイ。恐すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る