すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もう暑中お見舞いのハガキを書きましたか?

いつまででしたっけ。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-11 11:05:42
  • 0

並び替え:

まだです。
8月7日までです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
8月7日までです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
8月7日までです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
8月7日までです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書きました。8月7日までです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、来たのだけしか
出さないですね。
暑中お見舞いは
小暑の頃から立秋までの
8月7日までには出した方が
よいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書いてないです。
書いた事がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。8月7日までです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。8月7日までです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ書きます。
梅雨明けが微妙だったので・・・。
立秋までです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立秋の前日までに相手に届くようにして下さい。
あくまで相手が受け取る日が問題であって、出す日は関係ないかな。
今年は7/7~8/7に相手が受け取れたらいいんです。
今日暑中見舞いのはがきを115枚出して来ました。
もし8/7迄に相手が受け取れないっていう事が明白な時、8/7にあせって出す羽目になっちゃいましたと言う事だったら、残暑見舞いにした方が宜しいかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は出さないですね~。
暑中お見舞いは小暑の頃から立秋までの間に出すので
8月7日までには出した方が良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月7日小暑から8月8日立秋の前日までです。
私はこれから書きます。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出さないですね。
年賀状だけです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る