すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

置き換えダイエットをしようと思ってます。
おススメのものはありますか?

商品名、値段、どのくらい効果があったか、
教えてください!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-07-11 22:57:43
  • 0

DHCのプロテインダイエットシェイク 最初の1月で5k痩せました。
1食300円くらいだったかな。
食欲のない夏には、シェイクやゼリー系はお勧めです。
その次に明治のプロテインダイエットシェイク 維持&ゆるやかに効果 あり
1食100円くらいだったと思います。

今は1年経過で12k減で標準よりやや痩せになりました。
soyjoyとコーヒーでたまに置き換えています。
1食89円とかです。

要はカロリー制限すれば夏は確実に痩せます。
毎日何を食べてどれだけ体重の変化があるかをノートにつけていくと
自分のリズムとかわかります。停滞期は何をしても減らないです。
冬は維持です。

  • 回答者:運動嫌い (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

豆乳を飲むことです。
ジュースを毎日飲んでいましたが健康にも良い豆乳を半年前から続けています。
間食は変わらずなのに3キロ痩せていました。

  • 回答者:ともみ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナがいいですよ~。

2キロくらい簡単に痩せました。おカネもかかりませんし!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きゅうりです。

けっこう空腹も抑えられましたよ。

効果はまだ検証中ですけど・・・。

  • 回答者:匿名です。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにゃくです。
お米や麺類の代わりにしたらいっきにやせました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュースを2杯飲む代わりに、1杯半はウーロン茶。その後に半杯ジュースを飲みます。
口の中は甘みでうれしい。のどの渇きも解決です。

以下に自分をだますか。
これは安いです。
継続すれば、効果がありました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る