すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

このまえ初めて会った人に
一目惚れしました。

まだ一度も話したことがありません。

彼は友達の友達です。
でも私は中学生で 彼は高校生です。

友達が 彼が私を狙っている
と教えてくれました。
でも 信じていいんでしょうか??

私は彼のメアドが知りたいです。
みなさんなら聞きますか?
教えてください。

===補足===
めっちゃ参考になりました!
タイミングのがしちゃわないように
はやく聞きます。
本当にありがとうございました!

  • 質問者:もけけ
  • 質問日時:2011-07-12 22:39:25
  • 0

並び替え:

がんばって、友達を通さず、

自分で聞いた方がいいですよ。

友達を通すとややこしいのです。

  • 回答者:ひん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう聞いたかな?
聞くしかないと思います。
がんばってください。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達を信じて、聞いてみますね。
 すこし、どきどきするけど。

  • 回答者:ENNJOY (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アドレス聞いたほうがいいと思います。
聞かずに何もせず、後悔するより元々関係ないんだからプラスに考えて、
アタックしたほうが良いと思います。
人生は1度しかないんだからね。

頑張ってね。応援してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこは友達を信じてメルアドをききます

  • 回答者:かな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の事を狙ってるとぃぅ情報が本当ならば聞きます。w

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分を狙ってると言う有益な情報があるのなら、ちょっと自信が付きますのでメアド聞くと思います。
直接聞きずらいなら、間に友達に入ってもらってゲットします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いてみたらいいと思います。
それがきっかけで、仲良くなって、相手がほんとに好きなのかも知れなくて、付き合えるかもしれませんし…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メルアドを聞いて仲良くなりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メアドだけではなくTEL番・住所など
さまざまなコトを聞いちゃいましょう。

そしてありったけの愛をぶつけてしまいましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞くしかないと思います。
がんばってください。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞くしかないと思います。
がんばってください。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勇気を出して聞きます!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなく聞きます。
友達の言うことなら信じてもいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく好きなら聞きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えーと、僕も中学生で彼女いないけど(笑)

でも、その想いが本物なら
メアドを聞くとか、遠回しに行くんじゃなくて、
もう率直に気持ちを伝えよう!!!

恥ずかしいなら、まずは話かけてみよう!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えーと、僕も中学生で彼女いないけど(笑)

でも、その想いが本物なら
メアドを聞くとか、遠回しに行くんじゃなくて、
もう率直に気持ちを伝えよう!!!

恥ずかしいなら、まずは話かけてみよう!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る