すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆を笑わせるには、どうすればいいでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-13 22:49:43
  • 2

笑いは
「A(人、もの)が意外な一面を発揮した時に起こる」
「Aを上から目線で見る事ができた時に起こる」
とある文学の研究をしている教授が言っていました。
なので、まずは
上から目線で見てもらってもOKなオーラを作るところから始めてみてはどうでしょうか。
あとは自分がよく笑い、フレンドリーな雰囲気を出すしかないですね!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

面白い事を言えばいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経験と知識が豊富になることですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が汚れ役や、笑われる役になる。

本をたくさん読んで言葉を知る。

先に自分が笑わないように話す。

だと思います。

  • 回答者:ケトラー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫才などを見て
面白そうな
話題を豊富にして
話せば
皆笑うと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大袈裟なリアクションをする。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これぞ!!という自分だけのギャグ(または一発芸)を開発することです。
そう、とっておきのやつをです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分があっはっはー、あっはっはー としょっちゅう笑ってれば自然と周りわ笑ってしまいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく自分が笑とけ。
いつも笑わせるネタを考え、人を笑わせる習慣をつけ人を笑わせる事が快感になる事です。

無理に笑わせようとすると逆効果ですね、とにかく自分も相手も笑わせたいと思う事だと思います、何でとにかく自分が笑うのが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いことを言うことぉ
友達と漫才でもやればぁ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一発ギャグをすることかな??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る