すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私の性格ってちょっと変わってる感じなんです。人見知りというか・・
仲いい子の前では、ちょい男っぽくなっていて、あまり話したことのない子の前では、ふわふわしてる子と言われます。
たまに、仲いい子の前でもふわふわっぽくなっちゃいます・・。
これってどう思いますか?
この性格、凄く変えたいです。
どうするべきでしょうか!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-14 19:49:27
  • 0

性格はすぐには変えられないけど
「だれに対しても同じようにしよう!」と、毎日心がけて行動していれば、
その内ちゃんと変われるでしょう。
がんばってね!

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

だれの前でも同じようにふるまった方がいいのでは?
八方美人とかブリッコだと思われて、嫌われてしまう可能性もあるので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個性だと思うのでいいと思いますが
変えたいのなら、少しずつ行動を意識していれば
変わると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の人に不快感をあたえるわけでもないし。
それがあなたですから、今のままで良いと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのままでも良いと思いますよ。

それも個性です。人それぞれ色々な性格があるんです。
気にする必要はありません。

それにそれは普通です。
誰でも、時には男ぽくふわふわしますよ。ほんと。
だから、大丈夫!

  • 回答者:maki (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思うんですけど
ギャップ萌です

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのままでいいんじゃないですか?
私はそういう子好きですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのままでいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふわふわしているんですか。

これは、どれだけふわふわしているのか、例えが無いので、わかりにくいので、いい回答を出せないのですが、人に被害を与えない程度の多少のふわふわであれば、かわいらしくていいと思います。

 ふわふわは、人生にもまれて、月日が経つとともに徐々に失われていくと思います。

 でも、それでも、ふわふわを持ち続けれたならば、それは、自分の大きな武器になっていくのではないでしょうか。今の時代、ふわふわは、とても貴重です。

 変えていくと思わずに、維持し続けていただけたらありがたいです。
よろしくお願いします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふわふわって可愛いじゃないすかー!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に良いと思います。気にすることありません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る