すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

ケープのCMで、臼田あさ美さんが、二つの髪形で出ていました。

どちらの髪形が好きですか?ぺったり派、ふわふわ派どちらですか?

女性の方にお聞きします。自分がその髪型にするなら、どちらを選びますか?

男性の方にお聞きします。女性のどちらの髪形が好きですか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-02-08 12:16:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ふわふわが大人気ですね。

世の中ふわふわの人がモテモテなのかもしれないですね。

街にでたら、どのくらいの人が、ふわふわ髪か注目して見てみようかな。

男の視点、というよりも私の好みですが、ふわふわしている方が可愛らしくて好きです。
ぺったりしてる人がキッチリ整えていたりすると、仕事が出来る美人さんという感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事にふわふわでくると、遊びにきたみたいに見えてしまいますね。

並び替え:

女性です。
日常的にするならべったり派ですね。
自分でスタリングしやすいし、自分の雰囲気に合うと思うから。
ふわふわは可愛くてよいと思います。
お出かけでそういう雰囲気にしたいときは良いのかもしれません。

  • 回答者:さくら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

街で見かけると目で追ってしまいそうですね。

ふわふわ派です。
やはりふわふわの方が若くてかわいらしく見えます。

女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに、かわいらしいです。

女性です、私はふわふわがいいです。
場所によってはペッタリもいいのでしょうが、カジュアルな
服装ならばふわ子さんのほうが似合うと思いますね。
あのCMの女性、とっても可愛らしい方ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふわふわは、かわいらしいですね。

それにちょっと若く見える感じがしますね。

女性。
ぺったりのほうがいいです。
ふわふわだと見た目はいいかもしれませんが、
まとまらなく支度に時間がかかりそうですので。
ぺったりだと結わえればなんとかなりますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

整えるには、ぺったりは簡単そうですね。

自分がするならふらふら派です。
実際したことがなくやってみたいです。

  • 回答者:少女 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

簡単にふわふわにできるんですね。

ふわふわの方が可愛いと思います!30代男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふわふわの方が、男性うけよさそうですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る