すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼から誕生日にブレスレットを貰いました☆

ネックレスは『束縛や独占欲』の表れだと聞いたことがありますが、ブレスレットはどんな気持ちが隠れているのでしょう?

特に男性からのご意見お聞きしたいです。

(悩みではなく、単なる興味本位です♪)

  • 質問者:わんこ
  • 質問日時:2011-07-14 19:52:45
  • 4

並び替え:

ただ付けて貰いたかっただけだとおもいますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

リングはサイズを知らないと買えない。

ネックレスは種類が多すぎて悩む。

そうだ!ブレスだ!って感じでしょうか。

実際僕はそれで買った口です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

経験談って嬉しいです^^

なんとなく、指輪は重い気がするしあげるには勇気がいる。ネックレスはありきたりで、過去に誰かからもらったことがあるかも??と思うと別のものがいい気がする。ブレスレットだったら季節的にもしてくれそうだしいいかな~という感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど~わかりやすいです^^

とくにないです。
販売してましたがこじつけがほとんどです。
いまの時期は薄着になり洋服で個性など表現しづらいので
アクセントになるためにブレスレットがよく売れる季節です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

季節的なものもあるでしょうね^^

ブレスレットにどんな意味があるかはわかりません。
自分も彼女にプレゼントしたことはありますが、純粋に彼女に付けてほしい、喜んだ顔が見たいと思ってプレゼントしました。
だから意味などは深く考えずに彼氏を信じてあげればいいんじゃないでしょうか??

  • 回答者:けん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね^^

一生懸命考えて選んでくれた事が嬉しいです☆

女性の細い手首にブレスレットが揺れるのが好きだという気持ちじゃないですか?
自分はネックレスあげても束縛のためなんて思わないですよ。
女性だってネクタイあげたからってそんな風に思われたくないですよね?

ありがとうと喜んで、次にあう時にしてきてくれたらまた何か買ってあげようとかは思います。
男は女性みたいに深い意味を持たせたりするのが苦手だと思います。

  • 回答者:星 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそんなことは思ってないんですよ~^^

ただ、深窓心理にそういうのがあるとよく聞くので、ブレスレットはなんだろう?って思っただけです♪

いつでもあなたが好きという意味が込められています。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 5
この回答の満足度
  

いつでもあなたが好きという意味が込められています。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

そんな細かいことを気にしてプレゼントをしたことはありません。
ただ似合いそうだな、喜んでくれるかな
それだけの気持ちでプレゼントは選びます。

===補足===
あなたは可愛い女性ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その気持ちが嬉しいです^^

「いつもボクがついてるからね」っていう意味かな。
ブレスレットは願い事を叶えるためにつける人が多いので
あなたをいつも守ってるよ・・・ということだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは嬉しいですー↑

素敵なご意見ありがとうございました☆

これでオシャレして、もっともっと可愛くなって欲しい・・・
と思ってプレゼントします。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!頑張らないといけませんね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る