すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

もうすぐ家内の誕生日です。
手ごろな価格で、喜ばれるプレゼントはどんなものがありますか。
30代後半です。

  • 質問者:ガブ
  • 質問日時:2009-05-17 00:06:33
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさまありがとうございました。
結局、かみさんのほしいものをリサーチして、絵本を1冊プレゼントしました。
ほしいものをリサーチしようとして、普段より会話が多くなりました。
それが一番の収穫でしたね。
本当にありがとうございます。

状態、置き換えて見ました。
誕生日は、朝か夜・・
朝であれば、枕元に奥様が好きなもの。
夜であれば、忘れていた振りをして・・ケーキ?

手ごろな値段はいくらかわかりませんが、誕生日とか覚えていてくれたら嬉しいです。
手ごろな~~はお幾らでしょう?
あと、お嫁さんの好きなものとか把握してますか?

申し訳ないくらいアタシプラン
プラネタリウム
だって、好きなんだもん。

ガブ様も奥様の好きなものリサーチをして考えてみては?

本当は一緒にいれるのが幸せ♪って言ってもらえるかも

  • 回答者:花てまり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

天然石のついたシルバーのペンダントはどうでしょうか?

  • 回答者:ポン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく30代後半の女性です。

夏から秋にかけて使える爽やかな色と素材の
ストールはいかがでしょう♪

http://item.rakuten.co.jp/rose-gray/stole-0906/

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、誕生日を覚えていることが大切です。我が家の場合。
色々忘れていて、いつも怒られます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒にバスツアー旅行などいかがですか。

喜びますよ。

物がいいのであれば、やはり身につけられるアクセサリーがいいと思います。

  • 回答者:ささん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥様がどのようなものが好きかにもよりますが、サプライズで食事に誘ってみて+プチアアクセやブリサーブドフラワーなんてプレゼントされるなんていかがでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はな
フルーツ
洋菓子

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花(枯れる・残らない)よりはお洋服がいいです。
一緒に選ぶのが無難です。

  • 回答者:だりあ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良くネットの通販を利用するのですが…
アクセサリーなどをつけることができない職場だったり趣味が合わないということを良くききます。
フルーツやケーキなど通販でランキングNo.1などのおいしいものを送ってはいかがですか?
お花がすきだったらプリザーブドフラワーなどもお薦めです♪

プレゼントもいいのですが…
拘束されない自由な一日というのも主婦はあこがれると思いますよ(*^▽^*)
家事をほったらかしてどこにでも行っていいという独身時代に戻れる時間をプレゼントするのもいいのではないでしょうか??
その代わりガブさんが家事をしっかりやることが条件になってきますね(;´▽`A``
手作りのごちそうを食べさせてあげるのもいいと思います(o^-')b
がんばってくださいね!

  • 回答者:ぽんちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花やアクセサリー、食事に行くのはどうですか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥様の好きなものってなんですか??
何かご趣味があるならそれに関連したものがいいと思います。

もしくは一緒に出かけてちょっと豪華なお食事+その時に一緒にウインドウショッピングをして奥様が「ほしいなぁ~」って感じで見ていたもの、手に取ったものをこっそり買って帰りにプレゼントするとか。。
これは私の理想です(笑)
途中で「トイレ行ってくる」とか言って…本当はトイレじゃなくて、さっき2人で行ったお店にほしがってたものを1人で買いに行ってくれていて…っていう。。

普段ロマンチックなことをしてくれないで、いきなりこういったことをされると惚れ直します。。♪

  • 回答者:眠いよ。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセサリーが喜ばれると思います。
お値段はお安いものだと何千円からありますよ。
奥様がお好きそうなものをお選びになると値段に関係なくうれしいと思います。
ネックレスやブレスレットならサイズも特にはないですしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も花束かお花のアレンジがいいですね。
男性から貰えるお花ってもう結婚したら1人だけですから..ね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花のアレンジメント(2000円程度)がいいと思います。
小さなかごに入ってバラなどでアレンジしているもの。
女性はいつでもお花は大歓迎!
一週間は見て楽しめるし・・・。
あとケーキ(何円でもOK)があれば充分です。

  • 回答者:いいなあ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に食事に行くのも喜ばれると思います。

これからの季節なら日傘はどうでしょう?紫外線は女性にとって大敵ですから。

  • 回答者:むぅぅ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事かバッグか財布かネックレスか洋服のどれかが欲しいですね。
一番は食事かな。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る