すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の晩ご飯、何食べましたか?
暑さもちょっとおさまり、うちではおでんを食べました。
おいおい・・・それは熱いだろって感じです。

  • 質問者:けーたい
  • 質問日時:2008-08-27 21:40:39
  • 0

並び替え:

マカロニグラタンでした。

  • 回答者:よーこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちはぶりのてきやき。
おとといの夜半額でぶりが売ってたので
それをてりやきにしてみました☆

  • 回答者:まる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おかずはトンカツでした。

ご飯ではなく冷やし中華も食べました。

  • 回答者:タカハム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カップラーメンで我慢しました。

  • 回答者:苦学生 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やきそばです。

  • 回答者:dai (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちは 簡単にすませちゃいました^^
ごはん 納豆 レトルトのミートボール
具沢山スープです。
手抜きままでごめんなさい。

  • 回答者:これでもまま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日はこれから作りまーす。
ちなみに昨日は餃子・お肉のたたきです

  • 回答者:ねーさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月見バーガーです

  • 回答者:M (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレーライスとサラダです。

  • 回答者:なとり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野菜炒めとお味噌汁です

  • 回答者:yyy (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

簡単に
野菜炒め。
そろそろ
おでんもいいですね。

  • 回答者:ten (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タコライス。
通常よりさらにピリ辛にしたので汗だくですよ。

  • 回答者:発汗 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アツアツのビビンバを石焼鍋でつくりました。
キムチに辛子めんたいで汗がでました。

  • 回答者:くすり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

めんたいこ。
けーたいさんの書き込みから、1週間。
また、暑さが少しぶり返しました。
一度涼しくなった分、余計に暑さが身にしみます。

  • 回答者:秋よ来い (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お祭りだったので焼きそばです

  • 回答者:みみ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冷やし中華です。。。

  • 回答者:かっぱ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

機能の夕飯はサンマでした。
もうそんな季節なんですね~。

  • 回答者:ねここ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日の晩御飯は、「アジの開き」「かぼちゃの煮付け」でした。

  • 回答者:きよみ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メンチかつです。

  • 回答者:おう (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

塩焼きそばです。
ソースのものよりあっさりしていて最近ハマッています。

  • 回答者:のぎす (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨夜になりますが焼きソバです
今夜は何にしようかな

  • 回答者:zxc (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なすと豚肉の炒め物、サラダ

  • 回答者:KISS (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

固焼きそば。お昼にたくさん食べ過ぎて、あんまりお腹すいてなかったし、簡単だから。

  • 回答者:くろ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トマト
なすとしし唐のみそ炒め
なすと豆腐のお味噌汁
しめじご飯
スイカ

です。
いかにも、夏の食卓って感じです。。
でも、野菜ばっかりだな。

  • 回答者:なすなす (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トマトとなすの煮込みのラタトゥイユもどきです。
トマトとなすが沢山あったので消費メニューです。
早くもおでんですかー。うちはまだ食べてないです。

  • 回答者:トマト (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大根サラダです
ダイエット中なので少なめです

  • 回答者:なな (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

親子丼です。

  • 回答者:満腹 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は主人が会社で宴会があるので、私一人だけの食事でした。
冷蔵庫の掃除もかねて、野菜炒めにしました。
やはり自分一人だと簡単に作れるので正直助かります(笑)

  • 回答者:主婦っ子 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近食べすぎなのでサンドイッチにしました。

  • 回答者:のりこ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパーで割引になっていた握り寿司とネギトロ丼です。

  • 回答者:ちょめちょめ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日はお好み焼きです。
冷蔵庫の整理のため・・・。

  • 回答者:しん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お隣から釣りに行ったからともらったアジをお刺身に。
それからゴーヤチャンプルーとサラダです。

  • 回答者:moo (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日の晩御飯でいいですか?
サラダとカニドリアでした。

  • 回答者:tette (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

麻婆豆腐かけご飯

  • 回答者:米 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豚肉の炒め物
キャベツのコンソメ煮
玉ねぎサラダ

  • 回答者:カズ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレーでした。
2日程続きます

  • 回答者:なな (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブリ大根(自家製)とイカリングフライ(惣菜)です。

  • 回答者:ルル (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チャーハンでした

  • 回答者:プーさんのママ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

炊き込みご飯でした。

  • 回答者:あつ~ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マーボー茄子。
激辛にして汗だくで食べました。
今日の出来は80点かな?

  • 回答者:豆腐屋 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハヤシライス。

ようやく煮込み系のお料理も苦にならなくなりました。

と、お豆腐サラダです。

お豆腐も冷奴ではなく、調理する気持ちになってきました。

  • 回答者:みい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼き肉しました。
あ、ファブリーズしておかなきゃ。

  • 回答者:れれれ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日はお好み焼きでした。

  • 回答者:薔薇姫 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マーボ豆腐と バンバンジーと 焼きシイタケと
ひじきの五目煮でした。
そろそろおでんもいいなって思える秋風ふいてますよね(^‐^)
明日も涼しければしてみようかな~

  • 回答者:ゆうみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さんまでした。
旬のさんまはおいしかったです。

  • 回答者:ぽー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鶏の水炊きでした。考えてみると冬みたいですね。

  • 回答者:あっ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お茶漬けに、キムチと
大根の煮物と秋刀魚焼きです。

  • 回答者:蘭 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天ぷらとお味噌汁にもずく酢でした。
毎日、献立は悩みます。

  • 回答者:きりこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はクリームシチューです。
シチューがおいしいなんて秋ですね。
私も明日はおでんを食べようと思います。

  • 回答者:BOO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

魔婆茄子とポテトサラダでした。

  • 回答者:きい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は餃子とビール、そのあとお茶漬けにしました。
暑かったので食欲なかったです。

  • 回答者:かお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あじ南蛮と冷奴がおかずでした。
おいしかったです。

  • 回答者:るる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鶏肉のトマト煮。
肉をビーフストロガノフの要領で煮込んでいます。

  • 回答者:バウンド (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレーライスと野菜サラダです。
焼き鳥を肴にビールも少々。

  • 回答者:こんぶ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今夜は焼肉でした。
おでんもいいですね!
食べたいなぁ~♪

  • 回答者:おいしんぼ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだちょっと暑いので、トマトとバジリコの冷たいカッペリー二です。

  • 回答者:おでんはまだ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おぉ~ おでんですか。 2~3日前の寒い時 食べようと思いました。
けど まだ早いので食べていません。

さて 我が家の夕飯はハンバーグでした。
暑さも和らいで 肉をモリモリ食べました。

  • 回答者:もりお (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サーモンの塩焼きと天ぷら(野菜色々)でした!

  • 回答者:atomu (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昼食の残りのカレー

  • 回答者:メタボ大臣 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る