すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

ジョギングをされていて、視力が悪い方に質問です。
私も視力が悪く、この時期サングラスをかけたいんですが、
度付のスポーツタイプサングラスを購入するのと、
コンタクトレンズにして度の入ってないサングラスにするのだと、どちらがいい(楽)ですか?
みなさんはどうされてますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-15 11:02:23
  • 0

まったく違った回答になることをお許しください。
近所の方や友達で視力が悪い人は「レーシックの手術」をして
0.01→1.5まで視力が回復してますよ。
しかも友達などに紹介してもらうとランクによりますが値引きしてくれます。
術後は1週間ぐらいチクチクする程度でメガネなしで普通の生活をしています。
もしいいなと感じていただけたなら、ネットで調べてみてはいかがでしょうか?

私は視力がいいから安いサングラスを買えばいいけど、質問者さんみたく
視力が悪いとサングラスに度を入れると高くつきますもんね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
なるほど、レーシックという選択肢もあるんですね。

並び替え:

まったく違った回答になることをお許しください。
近所の方や友達で視力が悪い人は「レーシックの手術」をして
0.01→1.5まで視力が回復してますよ。
しかも友達などに紹介してもらうとランクによりますが値引きしてくれます。
術後は1週間ぐらいチクチクする程度でメガネなしで普通の生活をしています。
もしいいなと感じていただけたなら、ネットで調べてみてはいかがでしょうか?

私は視力がいいから安いサングラスを買えばいいけど、質問者さんみたく
視力が悪いとサングラスに度を入れると高くつきますもんね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る