すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

ディズニーシーのお土産についてです。

私は、ディズニーシーに行くので、アルバイト先にお土産を買っていきたいと思っています。
小分けでたくさん入っているお菓子を2つくらい買って、休憩室に置いておく予定です。

ですが私は、何故か昔からお土産を友達でさえも渡すのを躊躇してしまい、なかなか渡せない性格なんです(×ω×;)
「迷惑だったらどうしよう…」という考えが頭を過ります。

アルバイト先で私が1番年下で、しかも入ってまもなく、未だ会ったことのない方がいらっしゃいます。
なので、迷惑だったり失礼だったりしませんか??

あと、いくつか質問がございます。

*高校生、大学生の方や20代の方が割と多いのですが、チョコやクッキーなどの甘いもので大丈夫でしょうか?
男性や大人の方は甘いものじゃない方が良いのでしょうか?

*休憩室にお土産とメモ「ディズニーシーのお土産です。よかったらご自由にお食べください」という内容で失礼はございませんでしょうか?


ご回答よろしくお願いします。

  • 質問者:(*-ω-*)
  • 質問日時:2011-07-17 00:33:27
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

温かいご回答ありがとうございました。

クッキーを買ったのですが、まだ持っていけてない状態です。
本当に情けない…。


回答してくださった皆様に★5をつけさせて頂きたかったのですが、間に合いませんでした(×◇×;)

ごめんなさい


ありがとうございました

並び替え:

甘い物は好きです。失礼にあたらないです。

  • 回答者:もえか (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然いいと思いますよ*

むしろうれしいと思います(´`*)
メモも全然いいとおもいますよ!

  • 回答者:ゆか (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然迷惑だとおもわないとおもいますよ!!!
むしろありがたいとおもいますw
クランキーとか、どうでしょうか?

  • 回答者:FAX (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜんぜん迷惑なんて思いませんよ!!
年下の子が気を利かせてお土産買ってきてくれるなんて、
私だったらとっても嬉しいです。

甘いものでも意外と男性も喜びますよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷惑だと思う方はいないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おみやげをくれるという気持ちが嬉しいので、甘いものが食べられないからといって不快になることはありません。安心して堂々とお土産とメモ、置いてきてください。
わたしもバイトしているときまったく同じようにメモをそえて置いておきました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おみやげをくれるという気持ちが嬉しいので、甘いものが食べられないからといって不快になることはありません。安心して堂々とお土産とメモ、置いてきてください。
わたしもバイトしているときまったく同じようにメモをそえて置いておきました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お土産をもらって迷惑だと思う方はいないと思います。
みなさん喜んで下さいます。

好みはわかりませんが
チョコやクッキーは定番なので大丈夫ですよ。
気持ちなのでそんなに深く考えなくてもいいと思います。
メモに名前も添えておけばそれでOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る