すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

もしあなたが、時の総理なら、復興とか現状よりはマシにできていますか?

  • 質問者:れんこん
  • 質問日時:2011-07-17 23:11:30
  • 0

マシに出来ますが、それでも色々言われるでしょうね。
私は思い付きでモノを言わないですから、そのへんは誰かさんよりマシに出来ます。
そして東北の都市がわからんなんてショーもない大臣を任命する事もありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

難しいし、できないとは思いますが
自分でできないことは、周りや実力のある人の力や知恵を借りて、すすめるようにします。
海外旅行に行ってるヒマはないし、そんなこと考えるゆとりもないですね。

  • 回答者:女子サッカーで浮かれるのは国民!政治家は (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マシにできると思います。
菅のように思いつきで発言したり、売国行為をしたりしないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅よりはましに出来るでしょう。
復興とかも今より早いと思いますし、
菅のように、韓国に高価は多くの書物をプレゼントしたり、震災の復興もままなら無いのに、ドイツになでしこの応援に行こうとか、何時もニコニコ「菅の顔も見たくないなら、この法案を通せ」とか、馬鹿なことは言いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復興に関しては総理と変わらないと思いますが、
その他の政策に関してはマシにできると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅総理よりは、できます。
国家や国民のために、働きます。
菅のように、自己保身で、
うそや口から出まかせを言ったり
はしませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな自信はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私に総理が務まるとは思えません。菅さんよりひどい状況になっていると思います。

  • 回答者:アトメ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マシだとおもいます。
ウソや隠ぺい、賄賂、売国、だけはしないので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野党の妨害にあうので変わらないとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る