すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

朝ごはんをいっぱい栄養良く食べる人は痩せると言ってますが、私のまわりの痩せてる人は食べてない・少ししか食べてないという人がほとんどなんです。私は信じていっぱい食べ頑張っているんですけど、この方法は真実なんでしょうか?心配になってくるんです・・・。くやしくてくやしくてたまらないんです。みなさんの考えを教えてください!しかも、お菓子のほうが食事よりも多いという人もいるんです。それで痩せてます。ホントに嫌になってきます。何なんですか?

1.朝ごはんを食べてない人の方が何で痩せて  るの?
2.痩せるってホントなの?
3.あなたの考えは?
4.あなたのまわりでそんな人はいますか?
5.あなた自身朝ごはんはいっぱい食べる方で  すか?体型は?

長々とすみません(-_-;)よろしくお願いします。

• 質問者:匿名です。
  • 質問日時:2011-07-17 23:11:30
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんの意見を大切にします!!

ありがとぅござぃました♪

並び替え:

1 余計な食べ物を食べない方が痩せるに決まっているからです。

2 食べ過ぎれば太って当然です。

3 朝食信仰なんて馬鹿げていると思います。

4 朝食を食べない(あるいは少ない)人の方が痩せています。

5 食べません。周りからは痩せ型だと言われます。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

1)栄養失調だから痩せるんです
2)ホントでもあり、ウソでもあります。
3)自分にあったダイエットをしないと痩せないです、朝ご飯を食べても食べなくても痩せる人は痩せるし、太る人は太ります。
その人の生活スタイルと体質によるものだから、同じ食生活をしている家族でも太っている人と痩せている人がいませんか?
4)いません
5)朝ご飯は食べませんが、太っていて糖尿病です。
おやつも食べないですが。
狭い世間だけの事を見て判断して欲しくないですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 食べたほうが、大腸が働くから。大腸が働くとウンチが出やすいから。ウンチをしっかり出せば、痩せるから。
食べることで脳も動く。脳を動かせば体も動きやすい。効率が良いんです。

2 食べてもウンチを出さなきゃ、痩せません。
  食べても、何にもせず、何も考えず、ただただごろごろしてたら痩せません。

3 食べない派です。
 だけど、しっかりウンチは出る体質で便秘になった事がありません。
 なので、中学生の頃から、20年間、体系は変わってません。
 しかしながら…ペチャパイです。これは、幼児期からの小食と偏食が影響してると思います。。。

4 いますよ。
 うちの旦那も結婚してから、あたしが朝食を作らないので、食べない派になりましたが、結婚前のポッチャリさんから、スリムになりましたし。。。

とにかく、ウンチなんです。
 晩御飯や間食、飲み物まで、ウンチを意識した食材を摂れば良いと思います。
 少々お菓子やファーストフード、揚げ物を摂っても、それ以上にウンチを出せば問題ないと思ってます。

ま、体質にもよるんでしょうし、無意識の運動量にもよります。
 あとは、性格と環境。
 たとえば、エレベーターを待ってられない性格とか、自転車のパンクを治すのが面倒で放置→歩くしかない。とか。
 夏場だと、火を使うのが暑くて、とにかくヤだから、おかずは、ほとんどを生野菜と冷ご飯で済ませるとか(^▽^;)
 仕事中でも、トイレは我慢しない。出すものは、大も小も屁も、遠慮なくしっかり出す性格と、それが許される環境も大事ですよね。
 これ、全部あたしの事ですけど。

私は、仕事も持ってるし、スタイル維持の方が重要と思ってるので…子供も居ないし、元々子供を作らないつもりで生きてたので、栄養面はそんなに気にしてないというか。
もし、出産を考えてるなら、栄養面からも考えないと。。。ですよね。

けど、出産するしない、どっちにしても、おしっことウンチはしっかり出した方が良いです。これは、朝ごはんより大事だと思いますので、ウンチをしっかり出す方法を考えられたらどうですかね?

• 回答者:おばさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 朝ごはんをたくさん食べて、昼・夜を減らしたら痩せるそうです。
 昼も夜も同じように食べてたら太ります。

2 嘘だとおもいます。その分、昼・夜を減らさないと。特に夜は、動かないので、へらさないと

3 朝・昼・晩を少なめにしたらいいと思います。

4 僕です。

5 いっぱい食べないです。ちょうど良いかと。ちょっと筋肉質です。

こんな感じです。

• 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

1、聞いたことはないです。
2、上に同じ
3、何か一つ、たとえば朝食事を取るということをしただけで痩せるとか太るとかいうものではないと思います。遺伝とか体質とか、朝食以外の食事、生活リズム、いろいろな要素が関わってくるものじゃないでしょうか。
4、(朝食の有無を)聞いたことがないのでわかりません。
5、朝食はほとんどとりませんが比較的痩せ型です。朝食以外の食事も少なめだという事と遺伝の関係だと思います。間食もほとんどありません。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

1、食べない方が痩せるのは当たり前です。
2、夜多く食べるよりは朝多く食べた方が太りにくいですよ。
3、夕食と朝食を交換すれば良いと思います。
4、このダイエット法で痩せた方は居ます。
5、朝は食べません・・・食べてもゼリーかヨーグルト位です。
体系は痩せ型ですね。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

そもそも朝ごはん食べていない!って人をなぜ信用するのでしょう?

監視カメラでも付けていたのでしょうか?

• 回答者:初戦挑戦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

そもそも朝ごはん食べていない!って人をなぜ信用するのでしょう?

監視カメラでも付けていたのでしょうか?

• 回答者:初戦挑戦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る