すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

付き合うとしたら高身長の男性がいいと思う女性に質問です

どうして女性は高身長な男性を選ぶんでしょう?

理由を教えてください

  • 質問者:野本
  • 質問日時:2011-07-18 21:16:07
  • 0

並び替え:

身長が高いほうが頼もしいからです。

  • 回答者:なつき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が170以上あるからです。
背の高い人が好きです。
低い人は苦手ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ならんでいて差がないよりもかっこいいからじゃないでしょうか。

でも、嵐の二宮くん、大野くんもちっちゃいけどそっちのほうが2人にあっていると思うので、ひとそれぞれなんだと。
なので、気にする人もいれば高くなくてもすきだよ♪なんてひともいるので、大丈夫です。

それに、小っちゃい人なんてわんさかいますしね(^O^)

この回答の満足度
  

私は背が低いので背の高い人のほうがいいです。。。

なんだか、頼れそうな気がするんで♪

でも、背の高い友達は背の小さい人のことが好きな人、多いですよ?

皆きっと、無いものねだりなんだと思います笑

この回答の満足度
  

チビよりもでかい方がいいです。

スラッとしていて、体系がいというのも一つの理由ですが、何かあったときに守ってくれそうというのもあります。

まあ本能的に背の高い人に憧れるんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私的には、身長差があり男性のほうが高い場合
女性のほうが甘えられるからではないかと思います。
恋人つなぎにしろ、腕を組むにしろ、高い彼を利用(?)して
もたれかけたりする人もいますよ!!
それ以外ならきっとこれ。
おねだりするときに下から目線が男にぐっとくるから♬
一番甘えられる安全な方法なのかもしれないですね☆彡
こういった理由だと思いますょ (つω・♥

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ小さな男性って包容力がなく、心が小さく、信頼もできないし、いざ、彼女が襲われていた時背が低くて力がないため、彼女を守ることもできない・・・
甘えたい気持ちにならないとように恋愛に多大な影響を及ぼしますし・・

チビって死んだほうがいいですね・・
生きてる価値なんかありませんね・・・泣

自分がチビだからですかね・・・
あとかっこいいからです。

  • 回答者:梅干 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに・・・
かっこいいからですよねw

背が高い方がスタイルが良く素敵に見えるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

背が高い男性のほうが確かに女性にとってスタイルがよく見えていいですよねw

男性にとって背が高い男性に生まれたかったっていう人もたくさんいますし・・
背の低い人は低い人はいろいろと人生を歩むうえで恋愛にも大きくひびきますしね・・

自分にないものを持っているからです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですかw

なんとなくそれが普通というい
のがあるからです。
好きになれば気にならないかも。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなくそれが普通というい
のがあるからです。
好きになれば気にならないかも。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あー本能的ですかw
確かに好きになれば外見なんか関係しなくなりますよねw
アニメの「ラブコン」っていうのは、背の高い女性が自分より背の低い男性が好きになったとかありましたしw

チビな人は、野本さんみたいに卑屈で同じ事ばかり聞いてきて、しつこいからです。
あと、こんなゴミサイトでアンケート聞いてる時点でアウトです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴミサイトですみませんでした・・・
でも、こんなちょっとした些細なことでも聞きたいから、ついアンケートしてしまうんです

これからは気をつけます
申し訳ございませんでした・・・

かっこいいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

かっこいいからですかw

そうですよねw

かっこいいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこいいからですかw

そうですよねw

男らしくてカッコいい!と思ってしまいます。
それに、自分が小さいので高い人に憧れがありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしてと言われても、男性が胸の大きい女性を好むと同じだと思います。本能です。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!?
僕にとって女性が胸が大きいのってまったく魅力を感じません
なぜでしょうか?
ほとんどの男性は魅力を感じるのに、僕はまったく関心ありません
胸が大きいって、どうして男性は良いって思うんだろう・・・

私は身長が170㎝なのがコンプレックスなので
自分より10㎝位は高い方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

180センチですかw

結構理想が高いですねw

容姿や体型は
将来の我が子に遺伝することを考える為です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あー、そんなこと弟が言ってたなww

女性は良い遺伝子を求めるために本能的に背が高い男性を選ぶってw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る