すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「イタズラなKISS」を好きな方に質問します。
入江直樹と琴子をキャスティングするとしたら誰にやってもらいたいですか。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-10-18 17:41:08
  • 1

好きですよ。
私は、入江直樹に三浦春馬君。
    琴子に井上真央ちゃんです。

  • 回答者:どっこいしょ (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしなら、入江直樹くんは「水嶋ヒロ」くん、
琴子ちゃんは「本仮屋ユイカ」ちゃんがいいと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入江くんは三浦春馬さんで、 琴子ちゃんは堀北真紀ちゃんがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入江直樹は水嶋ヒロ。
琴子は井上真央。
個人的にはこの配役がいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入江くんは三浦春馬くん、
琴子は南明奈ちゃん
なんていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
いまなら
入江くん…山本裕介
琴子…榮倉ナナ
で見てみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入江君・・・岡田将生
琴子・・・綾瀬はるか

前のドラマの入江君役の柏原崇さんは、はまり役でしたね。
イタキス大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく好きでした!
途中で終わってしまって残念です。
キャスティングは
入江君→溝端淳平くん
琴子→井上真央ちゃん
がいいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「イタキス」大好きです!!

昔、ドラマ化された時のキャスティングが印象的ですね。
入江君役の柏原崇さんが容姿もピッタリでしたね。

今の若手俳優さんで決めるとしたら…


入江直樹… 森山未来さん 藤原竜也さん

琴子… 宮崎あおいさん 戸田恵梨香さん

ファンとしては決めるのが難しいですね。本当にやったら絶対見るし、キャスティングが気になるところですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入江君…城田優

琴子…松下美穂

  • 回答者:ここあ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入江直樹   水嶋ヒロ
琴子      上戸彩 です・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入江直樹・・水嶋ヒロ
琴子   ・・相武沙希 がいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔もドラマやってましたね~。
改めてドラマ化で新キャスティングであれば、
直樹:水嶋ヒロ
琴子:えいくら奈々
ですね。

執事コンビになってしまった;;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入江くんは 若い頃の福山さん
琴子は   若い頃の高橋由美子さん

今から撮るとしたら実現不可能ですね。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柏原崇くんは前にも出てましたよね
入江君役で。
とってもはまってたのでそのまま!

琴子は、あっきーなとかいいかも!
(*^_^*)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

琴子は、井上真央さん。

入江くんは、柏原崇さん。

ばっちりだと思います。

  • 回答者:かつお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今なら入江君は小栗旬
琴子は多部未華子

ちょっと二人の年が離れすぎているかな?

  • 回答者:しおん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです~^^

入江くんは、若い頃のミッチー♪♪

琴子は、井上真央ちゃんか貫地谷しほりちゃんかな?

あと、入江ママは高畑淳子さん!

この漫画、完結しないままなんですよね・・・ほんと残念(涙)

  • 回答者:わ~い♪ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入江:水嶋ヒロ
琴子:前田敦子

とかどうでしょうか。

  • 回答者:K (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る