すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今、台湾ドラマの「イタズラなKISS」を見てはまっています。
日本でも学生バージョンではなく新婚バージョンの「イタズラなKISS」を見てみたいなと思うのですが、キャストは誰で見てみたいと思いますか?
入江直樹・・・
入江琴子・・・
金ちゃん・・・
啓太・・・

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-21 11:17:13
  • 0

見てます!!
ジョセフかっこいいですよね~。
毎回ドキドキしながら見てます(*^_^*)
アニメも見られましたか?
作者が亡くなられたあとの、お話が作られていましたね。
アニメの金ちゃんはいまいちかっこよさにかけますが、ジローはかわいらしいですよね!
アーロンも出ていて、イケメンがいっぱい見れるので、毎回楽しみにしてます。

入江直樹・・・要潤(背が高くて、イケメンで、クールな感じなので)
入江琴子・・・多部未華子(おっちょこちょいなイメージで)
金ちゃん・・・生田斗真(人懐っこいイメージがあるので)
啓太・・・水嶋ヒロ(イケメンで賢そうなので)

なかなか難しいですね。
入江直樹の人選はかなり悩みました。

  • 回答者:アリエル (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
私もジョセフもジローもアリエルも大好きです。
台湾版がとても良い出来なので日本版も見てみたいなと思いました。
要潤さんも確かにクールな感じですね。
金ちゃんの斗真くんはなるほど・・・という感じでした。

並び替え:

私も大好きです♪
台湾版がすごく良かったので、考えにくいですが・日本版の時の 柏原崇 の直樹はよかったですね。

余談ですが、台湾で3の制作をすると監督が言ってたらしいです。
2,年くらい先になるでしょうけど・・。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

難しいですね~。
大好きなので見たいような見たくないような・・・
入江くん・・・水嶋ヒロくん(ちょっと顔濃すぎ?)
琴子・・・里田まいちゃん
金ちゃん・・・渡部豪太くん
啓太・・・石垣佑磨さん
どうでしょうか?

ちなみにアニメは未完の原作多田かおるさんのメモなどをもとに続きが作られています。
http://itakiss-anime.jp/index.htm
あと安部麻美さんで舞台化もされるそうですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
水嶋ヒロくんの直樹は確かに濃いかな~という感じですがクールな役柄もこなせそうですね。

台湾ドラマ数回見ました。深夜だったので断念!
「イタズラなKISS」作者死亡で未完で終わってるんですよね。悲しいですね
昔、日本でもTVドラマありましたよね。
その時のキャスティングはイマイチでした。

だめ・・・想像で来ません
「イタズラなKISS」大ファンで、イメージが壊れそうです。

「イタズラなKISS」のコミック見ましたか、お勧めします
答えになってなくてごめんなさい。
「イタズラなKISS」ファンでどうしてお邪魔したくて・・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

入江くん・・・赤西くん
 琴子 ・・・北乃きいちゃん

赤西くん似合いそうなんだけどな

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る