すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

クーポンメールのくじで、3等100円以上を当てた人はいますか?
最近は4等の10円も当たらなくなってしまいました。

  • 質問者:すか
  • 質問日時:2008-08-28 05:35:59
  • 0

3等はたったの1度だけありました。
今はハズレ、5等ばかり。
まれに月に1~2回の割合で4等が
当たれば良い方って感じです。。。

  • 回答者:クーポン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は4等の10円に一度しか当たっていないです。

最近は5等ばかり・・・・

クリックしてるんだからもっと還元しろよ。 って思いますね。

  • 回答者:ボリだよね (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4等の10円が最高です。
メルマガ10回クリックしてくじ一回ですから
こんなんじゃやる気が出ないので退会しました。

  • 回答者:トーン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり当たらないので、すぐやめてしまいました。
効率の悪いサイトですね。

  • 回答者:しょう~じき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このシステムに変わってからすぐの時に、2等500円が当たったのが最高だった、

直近12回分だと、5-外-5-5-5-5-外-5-4-5-5-外みたいな、さみしいかんじ。

  • 回答者:ももんが (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ3等当たりました。
でも、同じくここところ、はずればかりです。。。
昔はもうちょっと4等が当たっていたんだけどなぁ。。。

  • 回答者:moue (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回だけですが3等の100円が当たったことがあります!!
以後は5等が出ればいいほうです。
ほとんどハズレです・・・

  • 回答者:コックン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,4回4等の10円なら当たったことがありますが。私も最近5等とはずればかりでちっとも当たりません。
会員数が増えたからでしょうか。

  • 回答者:ろう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度だけ100円当てたことがあります。
10円は当たるときは連続しますが
当たらないときは50回くじ引いても
当たりません。

  • 回答者:しま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度500円当たりました。
月に3回くらい10円当たります。

  • 回答者:KOMERI (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4等は時々出ますが、5等とはずればかり、3等以上はまだ無いです。

  • 回答者:くじ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は4等も2回ほど当たりましたが、最近は5等かはずれ。本当に当たりはあるのかな?

  • 回答者:tom2008 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る