すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

クーポンメールのクーポンくじで、
4等以上は、皆さんどれ位の間隔で当たりますか?
教えて下さい。

  • 質問者:りゅうせいら
  • 質問日時:2009-11-07 13:03:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん御回答ありがとうございました。

並び替え:

4等は、5,6カ月に1回くらいで

当たっていますが、

最高4等です。

  • 回答者:えすおえす (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3等以上はまだ一度も当たったことがありません。
4等は先月4回当たりましたが、今月は今のところ1回です。
だんだん当たらなくなっています。
以前はもう少し当たっていたような気がしますが。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4等以上は半年に一度ぐらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に2~3回当たってます。

でも4回引いて3回ハズレのときは辞めようかと思いました。

あまり当たりませんがそれほど苦にならないサイトなので続けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4等なら、数か月に一度平均ですね。

それ以上は、かなり確率が低いと思われますので
単なる運でしかない感じですね。(あきらめています・・・)

  • 回答者:匿 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4等が1回当たったことがあります。
・・・
2年に1回。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年に1回くらい忘れた頃ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4等は、1年で2回当たったことがあります

  • 回答者:もこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月は、4等に3回当たりました。

4等以上は、当たったことがないです。

今月は、外れと5等だけで、4等にも当たっていません。

1等や2等が当たる事があるのか疑問に思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年やりましたが、4等が1回しか当たったことありません。
もう今はやってません。
メールをクリックするだけで時間の無駄です・・・

  • 回答者:特命希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,3カ月に1回しか当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年程度ですが100円が一度。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今2年くらいやっていますが、始めてから1年くらいして1等が当りました。  全く4等と同じ中身で4が1になっているだけで、もっと豪華な内容かと思っていたので驚くより「なにこれ」といった感じでした。 それからはたまに4等が当るくらいで、2,3等は当っていません。 とくに近頃は4等もなかなか当りませんね。

  • 回答者:くじきち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、4等でもほとんど当たらなくなりましたよねぇ。
3ヶ月に1回ぐらい4等が当たります。
過去に1回だけ3等の100円が当たった事あります。
1年以上はやっているんで、間隔もなにも確率割り出せないです(汗)

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4等でも今は月1回くらいだと思います。
以前はもうちょっと当たっていた気がしますが、
最近はほとんど当たらなくなってしまいました。
あとは3等がずいぶん前に1回あっただけで、
それより上は当たったことがありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年は月1回くらい4等が当たっていましたが
今年は、3月に4等が1回当たってからは5等かはずれだけです。
1、2、3等はまだ当たったことはありません。

  • 回答者:那緒樹 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月1回程度ですね。

しかも、3等以上はあたったことがないです。年間で120円程度です。結構辛い状態。。。

  • 回答者:ちゃらきち (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれてから14年間、
一切あたりません↓↓

うんがない中2です

  • 回答者:(☆^ω^☆)ぴーぽー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4等が最高です。
6月以降当たってません。ハズレはら変身で
期待するも5等(T   T)

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る