すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

クーポンメールの『クーポンくじ』で最高何円当たりましたか~!!
私は4等10円が5回くらい当たっただけ…簡単にはあたりませんよね!
同くじでは5等だったら確立良いので5回に4回は当たるのに…
なにか当たるコツがあるのでしょうか???

回答してくれたみんなへのお礼

ちょっと早めですが終了させて頂きました。

一等1000円、当たった方もいらっしゃったので~希望を捨てずに!
でも~100円で良いんだ~!当たってみた~い!が本音ですね(笑)

このサイトはアクションの方がいいのでしょうかね~
と思いながら毎日クリックしてクーポン貯めてます。

回答ありがとうございました!

私も最高で4等10円しか当たった事がありません。それも月に1~2回くらいです。
前は1日に何枚も引いていたけど、当たらない時は10枚引こうとダメなので
最高3枚くらいにしています。4等引けた時は1枚でもやめてます。

100円で良いんだ~!当たってみた~い!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

入会して約6ヶ月目の昨年5月に、500円当たったことがあります。他は月に1~2回、10円当たるくらいでした。
他のサイトで忙しくなったのと、地道にクリックがポイントになるほうが良いので、今は退会しています。

===補足===
コツといっても、マウスで混ぜて、逃げて行くのをクリックするとか、下になっているのをクリッするようにしていたことでしょうか。効果のほどは???です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して1か月後に大ラッキーなことに、1等の1000円を当てました。
はっきり言って、大興奮でした。

けど・・あれから約1年半ですが、その後は4等の10円が1~2か月に1回、運が良ければ2回当たる程度でしょうか・・。当たるコツはあまり判らないですが、何だか場に出ているくじの枚数が1枚とか2枚とか少ないのは”はずれ”が多いような気がしてならないです。

私は、1等を当てた時に4~5枚あったオレンジ色のうちの1枚だった記憶が頭に残っているので、今でも、もっぱらオレンジ色のくじを引くのがくせになっています。

  • 回答者:オレンジくじ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10円が数回くらいなのでやめました。

  • 回答者:宮健 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円を求めて毎日クリックです。。。1ヶ月で10円が2回くらいあたるペースです。

でも、はずれは10回に3回くらいしかならないので、ま、いいか、と思うサイトです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の最高も10円です。

コツは、ないような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年の春ごろ、1000円当たりました!!!
マジで驚きましたよ。一瞬何が起こったか理解できないほどビックリ。

でも…
それ以外は10円かスタンプ1個。
最近はあまりにも当たらないので、クリックもさぼりがちです。

ココロはすでに退会しているのですが、1000円のお礼にしばらくは幽霊会員でいようと思います。

  • 回答者:サヨナラ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10円のみ数回当りました。

最近は10円すら当らなくてサボりがちです。

確かなコツなどないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10円が数回あたりました。

最近は、5等すら当たらなくなり
はずれが多くなっています。

本当に当たるのかな~と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10円が数回です。
最近は5等もまともに当たらなくなったので半分放置です。
サイト自体がなくならなければ良いですが。。。

  • 回答者:ポイント大好き (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4等10円です。それも、去年秋ぐらいまでは、月に2~3回当たっていましたが、最近、全然当たらなくなりました。サイト側も運営が苦しいのだと思います。

  • 回答者:junsho (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初のころは頻繁に10円が当たるのでいいサイトだな~と思っていましたが、
最近では、クーポン券が当たるだけ・・・。意味のないサイトだと思いました。
毎日クリックしても一瞬で、パーになっちゃいますからね。
1円以下でもコツコツとたまるサイトのほうがいいです。

  • 回答者:クーポンなんていらないの! (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5円です。
目立ちませんが一番効率の悪いサイトかも・・。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大分とやっていますが、10円が3回ほどしか当たっていません。
ただし、タウんマーケットの検索で3回ほど10円が貰えています。

  • 回答者:ヤマ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4等の10円しか当たった事ないですが、月に数回当たると思います。
最高で月7回当たりました。
コツは。。。
適当にくじ引いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10円が最高です。一年で四回ですから…むなしい。

  • 回答者:みたらい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は4等が1回だけです。
うらやましい・・・

  • 回答者:sooda (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も4等の10円が最高です。

でもそれすら最近は当たらないです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月前に登録して、最高4等10円が3回だけで、月に1回当てたという感じですね。
あとは5等とハズレばかりで、自分もこのザマなので、誠に申しわけございませんが、当たるコツがあるのならば自分も知りたいです。
サイト側も、当たるのは4等ばかりでも良いですから、せめて当たる確立を上げてほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も4等10円しかありません。
クーポンメール歴は4か月ほどですが、6回当たっています。
私の場合は引くくじの色(青)を決めています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高で4等の10円です。

最近当たらないですよ・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロねこさん、こんばんは。
私も 4等 = 10円 までしか ないです… 泣 ><。

※他の人のでは 本当に 1等出た!っていう話も聞いたことはあります。うらやましい…

実は、コツはあるんですよ!
同じ日に何度もやったらダメです。
(でも Sooda! で公開すると、コツがコツでなくなることが多いのであんまり言わないほうがいいのかも…)

ご参考までに私の履歴をお見せすると

2009-02-12 5等
2009-02-12 5等
2009-02-12 はずれ
2009-02-12 はずれ
2009-02-12 はずれ
2009-02-12 5等
2009-02-10 4等
2009-02-08 4等
2009-02-07 5等
2009-02-06 5等
2009-02-06 はずれ
2009-02-05 4等

おわかりのように、同じ日に何度も打ってもダメです。
違う日にぽつぽつと、運試しのようにチャレンジするほうが確率がよいです!

おそくらく1日の当選数は決まっているので、ばらしたほうがお得なんじゃないかと思うのですが…
あとは、時間帯も研究中です。

(これ以上書くと他の方にも迷惑になりそうなのでここらへんで…笑)

ただ、私の場合 「はずれ」って出た後にそれで終わると後味わるいので
かならず 5等でもいいから なにかしらに当選してから やめることにしています。(^^ヾ

  • 回答者:毎日1回がいいかも (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

データまで書いてくださってありがとうございます!私より4等が多いのが羨ましいですね。
『続けてしない事』毎日クリックで2回以上はしないように(シー (b^-゜)ですね!
ありがとうございました!

1年以上やっていますが、10円が1回だけです。
60回くらいくじを引くチャンスはあるのですが、やっても当たりそうにないのでほったらかしです。
色で、当たりの確率が違うのでしょうか?・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく4等10円しか当たりません。
月1当たればいいほうです。
当たるコツあれば教えてもらいたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高で4等の10円です・・・。
が!この間、誕生日に久々にやったら1回で出たんです!!
初めてのことです。1回で出たのは。小躍りしました(笑)

その前に(大分前ですが)、200回くらいまとめてやったこともありますが
ハズレか5等ばかりでした(苦笑)

完全に「運」だと思います。
当たるコツがあるなら是非知りたいです。他の方の回答に密かに期待・・・。

  • 回答者:運 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら4等の10円が当たった事が2回あった位でそれ以上当たった事がありません。
当たるコツがお教えできなくて申し訳ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る