すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

たべたらすぐおなかいぱいになるのに
すぐにおなかがへります
どうしたらよいでしょうか?

  • 質問者:reading
  • 質問日時:2011-07-19 20:42:58
  • 1

並び替え:

水分を十分取りながら、よく噛んで早く食べない。
これが一番。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それで健康なら問題ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事のかいすうを増やし
一回の食事の量を減らす
それでも無理ならば
内科へ受診することをオススメします。

  • 回答者:大ちゃん3世 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事のかいすうを増やし
一回の食事の量を減らす
それでも無理ならば
内科へ受診することをオススメします。

  • 回答者:大ちゃん3世 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

満腹中枢に
異常があるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こまめに食事をすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事の前に甘いものなどを一口食べるとか
一回の食事に時間をかけゆっくり(よく噛んで)食べるとかですかね

この回答の満足度
  

お餅などを食べてみてはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お餅などを食べてみてはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お餅などを食べてみてはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

腹持ちのよい食べ物を食べたらいいと思います。

軽い食事だとすぐにおなかがすいてしまうので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

成長期かな?w

ヨーグルト、バナナ、リンゴなどは腹持ちがいいのでおすすめです。

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

腹もちのよい物がいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹持ちの良い
お餅などを食べると
良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹持ちの良い
お餅などを食べると
良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹にたまるかんじのものを食べるとかは
どうでしょうか?

  • 回答者:FAX (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹もちのよい物を食べるようにしてください。

バランスよい和食、野菜多め、がおススメですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る