すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

最近すっごく腹がなります。
毎朝ちゃんと食事を取っているのに、
授業の2限から腹が減ってきます。

腹持ちのいい食べ物、教えてください★

  • 質問者:桃
  • 質問日時:2011-02-04 13:31:09
  • 0

並び替え:

私もお腹がなるのが嫌でした。
パンじゃなくご飯にしたらいかがですか?
マシになると思いますよ。

  • 回答者:のぎ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お餅は腹もちが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ系は腹持ちがいいです。
パン食の時はとろけるチーズをたっぷりかけて
食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お餅がいいですね。
それでもきっとおなかは減るでしょうね。

常にカロリーメイトもっていたほうがいいかもですね。

  • 回答者:特命 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玄米が腹持ちがいいですよ。
あとグーピタっていうお菓子があります。
おなかがなるの防止するお菓子です。

提案ですが、もういっそニ限越える前におにぎり一個たべちゃえばどうでしょうか(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お餅とかが、お腹にたまります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回食べた時に急いで食べたりするとお腹に空気が入り
お腹が鳴るとテレビでやってましたよ
なので食事はゆっくりときちんと噛んで食べる事です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、何食べてますか?
パン食だったらごはんにかえたほうがもちがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あーーーわかりますぅー!ボクもですよ、、、


えー、毎朝軽い物ですませている場合はもーちょっと何か食べた方がいいですね、、、

でもダイエット中なら無理にとはいいません。


あとはポータブルお菓子なんかをカバンに入れて学校に行けば授業の合間などにでも食べれると思います。

  • 回答者:しょーじ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る