すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ButGateWaySoodaの快適さは
いかほどですか?
ここまでエラーが出て使いにくいのに
サポートに連絡しても何もしてくれない
サイトは他にありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-07-20 11:11:17
  • 0

並び替え:

快適さは無いです。
何とかしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ため息が出ますねぇ、こんな最低最悪のサイト他にはありません。
肩がこるのを通り越して、やっていて嫌になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最悪です。
他に無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーばかりで呆れてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快適さは全くありません。
エラーばかりで最悪です。
これだけエラーが続いているのに何もしないサイトは、
ここくらいだと思います。
他のサイトでは考えられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運営側に1度問い合わせをしましたが、返事はこなかったです。
問い合わせをしたらポイントサイトは返事くれるのでここだけだと思います。
ここ数日、エラーが激しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の場合問い合わせると
返事はきますが、検討する
というだけで特に対策を取ってくれませんね。

きのうなんかひどかったです。
どうなってるんでしょうかね。
わかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最悪です。
エラーばかりですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答も質問も3重くらいなる
削除も暇がかかる
どうなの これ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

回答も質問も3重くらいなる
削除も暇がかかる
どうなの これ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使い心地最悪です
まじイラつく
改善する気まったくなさそうなのがまたむかつく

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらくたってからと出て回答が一向に出来ないのが一番嫌です。
他にないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーばかり出て嫌ですね。
ここまで酷いのは、ここだけしかないと思います。
問い合わせしても、まったく返事が返って来ないから最悪です。
いいかげんに改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他の方も問い合わせ
されてるんですね。
それでも放置するとは。

質問に応えようとしたら、いきなり504Gateway Time-Outで
はじかれました。

蒸し暑い日が続いていて、更に重くて表示されるまで時間が
かかったり、502や504のエラーになったり、イライラしますね。

サーバー管理の外部委託で一時期ましになりましたが、すぐに
元の悪い状態に戻ってしまいましたね。

一時期、サイトを閉鎖して問題解決を行ったと思っていたのですが
一体何をしていたのでしょう。

  • 回答者:パスタ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つい先日も苦情の意見を出した
けど何もしてくれませんね。
皆で声を合わせて訴えるしかないです。

イライラするサイトです・・・

こんなにひどいところは珍しいのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやぁ・・・・、平日の午前中、それに枯れ木のような閑散としたくだらない質問ばかり、さらにたいした回答もなく、これでエラー連続。
普通なら、エラー出したくても出せないくらい暇なはずなのに、憎い・にくい、味わいあるサイトですね。

似たようなサイトはどこを探してもありませんが、おっとぉ・・・・・、隣の半島にはいっぱいあるそうですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの国のお国柄ですか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る