すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近各社ともウェブアンケートの配信少なくないですか?
・また、アンケートの依頼があったとしても、最近益々長ったらしい割りに配点が少ない(割が合わない)のや、選択式でなく記述式が多いと思いませんか?
・回答クォリティチェックなどモニター会員に対する被害妄想的な疑心暗鬼が多くなってきていませんか?
・リサーチ会社自らの営業努力不足を、上記のようにモニター会員に八つ当たりするようなスタンスについてどのように思われますでしょうか?

  • 質問者:enq
  • 質問日時:2011-07-20 13:22:37
  • 0

1)少ないですねぇ、メールが配信されていたからサイトに飛んだらもう終わっていたなんて事もよくあります。
2)記述式は私の所には余り来ないですが、面倒になると特にないとか書きこんじゃうこともあります。
あまり記述式は好きじゃないです。
3)疑心暗鬼になっていない?と思う事は少ないですが、それでもあります。
そんな事聞いてどうするの?と思う事もありますよ・
4)そんな八つ当たりをするなら、サイトを辞めてしまえ!!と思いますね。
何でもかんでもモニター会員のせいにするなと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

確かに少なくなってきましたよね。
換金できなくてどうしようもなく思っています。

企業のほうも焦っているのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直 最近はアンケが凄く少ないです。
それと最近のアンケは記述式が多くてウンザリします。
アンケサイト もぅ限界なのかな?
って思ったりもします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ないと思います。
やっぱり景気が悪いからでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、そういうアンケートが増えている感じがします
あるだけありがたいと思って我慢してますけど・・・

  • 回答者:ユミ (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに少ないです
もうからんなあ

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに少ないです
もうからんなあ

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ないと感じていました。

一月頑張っても換金できないことが多いです。

  • 回答者:バナージ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い時間をかけて答えて少ないポイントです。
アンケートで500円分のポイントになるまでの時間を考えると、退会しようか、と思う時もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ないです。長い質問なのに3ポイントは酷過ぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ないと思います。
不況なのは分かりますが長いアンケに回答させておいて謝礼がショボイとか
あんまりだと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ないと思っていました。
新しい商品開発よりも
いまあるものの売り方を変えようと
しているのかなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じように感じていました
最近は特に長いのに10ポイント!!?なんてアンケートが多い気がします

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る