すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は中学生女子です。
私には好きな人がいます。隣の席の男子です。
その人は、楽しそうに私のことをいじります(笑)
それに一学期の時、プールに入りたくなくて、体育をずっと
休んでいたことがあって、そこでその人が
「なんでお前プール入らないんだ?入れよ!
俺はお前のこと心配して言ってるんだから!!」
って言われました。
私はもちろんこんな
ドSだけど、実は優しい彼が大好きなのですが、
机を離してくるんです。
それに、「彼には裏の顔がある」らしくて、
私の事どう思われているのかすごい気になるんです!!

彼は私のことが嫌いなのでしょうか?

  • 質問者:中学生女子
  • 質問日時:2012-08-23 22:29:28
  • 0

机を離してるのは裏で友達が「あの二人いい感じじゃね?!」
みたいなこと言ってるから恥ずかしくてやってんじゃないwww
裏の顔は・・・怖かったりして・・・・・まぁ嫌いじゃないと思うよ!
好意もあるかも・・・

===補足===
いえいえ♪
ベストありがとうございますぅ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
元気出ました(^-^)

並び替え:

きっとあれじゃないですか?

好きだからこそちょっかい出しちゃうってやつ←

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多分そうだと思います!回答ありがとうございました!!

そんなことないと思います!彼が心配してくれるってことは気があるってことだと思いますよ、がんばってください☆

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

嫌いな子をそんな風にいじったりはしません。
彼はあなたのことが好きだと思います。
好きだからちょっと意地悪したくなるんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!確かに好きじゃないと意地悪しませんよね!!
元気が出ました(^-^)

いじるなんて、普通に好きな人への行為でしょww
裏のかおかぁ・・・
それは噂なのかな?それとも本当に絶対って感じ?
噂だったら、デタラメかもしれません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

噂なのかよくわかりませんが、デタラメだと信じます!!
回答ありがとうございました!

今の話を見ると嫌いではないと思いますd(^_^o)
心配してくれてるんですから( ´ ▽ ` )ノ

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
少し安心しました(^-^)

中3女子です。

いじって反応を見るのが面白いから
って言う人や、本当に好きだからからかってる
という人もいるのでなんとも言えませんが...

嫌いじゃないと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
元気出ました(^-^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る