質問

終了

先日スマートフォン デビューしました。
機種はdocomoのギャラクシーS2です。
ここで、質問ですがスマホのアプリでブラウザのアプリがありますよね。
ブラウザのアプリというのは、どうゆうものですか?
ギャラクシーS2に初めから入っているものより高速で使いやすいのですか?
もし、そうならダウンロードした方がいいですか?
オススメのアプリ等も教えください!

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2011-07-20 23:33:11
  • 0

並び替え:

わたしもあぷりは趣味だと思います!!

ダウンロードはしたければすればいいのでは?人それぞれなので。。。

  • 回答者:みー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

べつに一緒だとおもいます。
ダウンロードしたほうが早いときいたことがありますがべつに一緒でした

===補足===
評価くださいお願いします

この回答の満足度
  

ブラウザはインターネット閲覧するアプリです。
私は、ドルフィンブラウザHDってやつを使っています。
いろんなアプリ紹介サイトや雑誌を見て、一番紹介されているものがこれでした。
事前にインストールされているブラウザよりも処理スピードが速い、という評価です。
ちなみに私が使っているのはギャラクシーS。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

FirefoxとかOperaとか、一応はありますよ。でも標準搭載ブラウザはchromeベースなので起動と移動は一番早いです。ブラウザに関しては標準でOKと思います。

アプリは趣味なので何とも言えません。

個人的には乗り換え案内はあったほうが良いと思います。バーコードリーダーもあると便利です。スケジュールよりもジョルテの方が使いやすいですし、関数電卓もあったほうが私はいいです。GPS記録ソフトMyTrackもつかうと面白いですが光の速度で電池が減っていきます。
SamsunAppからダウンロードできるやつで「スクリーンキャプチャ」は必須かな?

S2いいな~。おいらのはSだからワンセグ付いてないんだよね。でも2.3.3にアップはした。2.2は悲惨だったよ。3日に1回はフリーズするからw

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分

もとからはいってるモノより

ちょっといいヤツなんじゃないでしょうか


なにか追加要素があるとか・・・

アプリをダウンロードしなくても別にいいと思いますね

  • 回答者:310 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る