すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

バーテンダー・フリーター家を買う
夏色の恋は虹色に輝く・怪物くん
特上カバチ
のなかでランキングするならどうなりますか?
同一O位とかでもOKです!!

===補足===
同一O位ていうのは、同一1位とか2位とかっていうことです
わかりにくくてすいません・・・

  • 質問者:tom
  • 質問日時:2011-07-21 18:17:08
  • 0

1位、怪物くん
(アニメ怪物くんのリアル世代ですが、大野君の怪物くんは最初ヤクザみたいと思ったものの段々ひきこまれ、おばあさんが亡くなった回では大野君の涙の演技にやられました。小学生の子供も大好きで今度映画も一緒に見に行く予定です。)

2位、フリーター家を買う
(武家のキャストが良かったです。特に父親と息子のシーンはリアリティがあって引き込まれました。フリーターが成長する姿も二宮君の演技が自然で良かったです。)

3位、バーテンダー(ストーリーは嫌いではないけど相葉君の演技に引き込まれませんでした。) 
   
   夏色の恋は虹色に輝く(主人公がどうして自分を木から落下させた女性に恋心を抱くのかが理解できなかったし、話の展開が遅すぎて毎回イライラしながら見てました。)

   特上カバチ(堀北さんがどうしてもやり手に見えないし、タバコを吸ってる仕草は不自然そのものだった。何より漫画みたいなクレジットが気になり話に集中できなかったのがイライラしました。)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

細かくありがとうございます
私も怪物くんとフリーター家を買う大好きです^^

並び替え:

1位 怪物くん
2位 特上カバチ
3位 フリーター家を買う
4位 バーテンダー
5位 夏色の恋は虹色に輝く
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1位 怪物くん         (子供から大人まで楽しめる&大野くんに似合っている)
2位 特上カバチ        (堀北さんと翔君のかけ合いが楽しめた)
3位 バーテンダー      (優しい佐々倉くんと相葉くんのギャップがいい)
4位 フリーター家を買う   (武家がどうなるのかが、楽しみで仕方なかった)
5位 夏の恋は虹色に輝く  (大雅の積極的さにはまった)

です!!( )の中は理由です。
私は、全て本当に面白かったです。

  • 回答者:世医義の秘ー露ー (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

細かくコメントありがとうございます
怪物くん人気ありますね

1位・・・夏色の恋は虹色に輝く
2位・・・フリーター家を買う
3位・・・バーテンダー
4位・・・怪物くん
5位・・・特上カバチ

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1位・・・夏色の恋は虹色に輝く
2位・・・フリーター家を買う
3位・・・バーテンダー
4位・・・怪物くん
5位・・・特上カバチ

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1位・・・夏色の恋は虹色に輝く
2位・・・フリーター家を買う
3位・・・バーテンダー
4位・・・怪物くん
5位・・・特上カバチ

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1位:バーテンダー
2位:怪物くん
3位:フリーター家を買う
4位:夏色の恋は虹色に輝く
5位:特上カバチ

嵐好きなんですか?
バーテンダーのアイバクンがとってもかっこよかったので
こんなランキングになりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます
嵐好きですよ^^

1位 フリーター家を買う
2位 特上カバチ
3位 バーテンダー
4位 怪物くん
5位 夏色の恋は虹色に輝く

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1位:夏色の恋は虹色に輝く。
2位:怪物くん
3位:特上カバチ!
4位:フリーター家を買う
5位:バーテンダー

嵐メンバーのドラマですねw
全部わたしも見ましたよ~ww
でも、上のより昔のザクイズショウとか花より男子のほうが好きですねww

  • 回答者:雪桜 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます
あたしもクイズショウとか花男好きです^^

1.怪物くん           =私は大野くん大好きなので♡
                  
2.特上カバチ         =翔くんのあのキャラ好きです♡     

3.フリーター家を買う     =終わり方が微妙でした・・・(-_-;)
  バーテンダー        =何となく??(笑)

5.夏色の恋は虹色に輝く  =1話も見てない。友達情報から、キスシーンが多いとの。

です!!

嵐系はだいたい見ますョ!?相当、嵐中毒ですから♪

  • 回答者:匿  名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます
怪物くんは大野君の演技がよかったし
カバチの翔くんの役もよかったですよね^^

1位 怪物くん
2位 バーテンダー 夏虹
3位 フリーター カバチ
っていうか、なんの順位なの?
自分の好きなのか、人気ある順か、視聴率か?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

説明たらずでごめんなさい
自分が好きなものをランキングです

1 フリーター家を買う
2 バーテンダー
3 特上カバチ
4 怪物くん
5 夏色の恋は虹色に輝く
です

  • 回答者:バナージ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あのお話いいですよね
しみじみ考えさせられます

1位 怪物くん
2位 フリーター 夏虹
3位 バーテンダー カバチ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1怪物くん
2フリーター家を買う
3夏色の恋は虹色に輝く
4特上カバチ・バーテンダー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怪物くんいいですよね!!
人気ありますよね

1.怪物くん
2.特上カバチ
3.フリーター家を買う
4.バーテンダー
5.夏色の恋は虹色に輝く

  • 回答者:アウチ (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怪物くんいいですよね
人気がありますね^^

1位 怪物くん
2位 フリーター家を買う
3位 バーテンダー
4位 夏色の恋は虹色に輝く・特上カバチ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怪物くんいいですね!!
あたしも大好きです

1 怪物くん
2 フリーター家を買う
3 特上カバチ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1位 怪物くん
2位 フリーター 夏虹
3位 バーテンダー カバチ

  • 回答者:み (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怪物くんいいですよね!!
やっぱり人気ありもすね^^

1位 夏色の恋は虹色に輝く
2位 フリーター家を買う・怪物くん
3位 バーテンダー・特上ガバチ

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1位 怪物くん
2位 フリーター家を買う
3位 夏色の恋は虹色に輝く
4位 バーテンダー・特上ガバチ

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1位 怪物くん
2位 フリーター家を買う
3位 夏色の恋は虹色に輝く
4位 バーテンダー・特上ガバチ

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大ちゃんとたつおみくんのシーンがいいですよね!!
あたしも怪物くん好きです^^

夏色の恋は虹色に輝くが一位
怪物くんが二位
フリーター家を買うが三位

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

松潤かっこよかったですね!!

1 怪物くん 
2 フリーター カバチ
3 バーテンダー 夏虹

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怪物くんいいですよね
今度映画やるみたいですよ☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る