すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

腹痛があるときに食べちゃいけないものってなんですか? あと腹痛が朝起きてから夜までずっとつずいてたらどうしたらいいですか?

  • 質問者:deidara 000
  • 質問日時:2011-07-23 18:55:41
  • 0

並び替え:

同じ質問が、2つ掲載されています。
1つだけ残して、他は早めに終了させましょう!
ベストを選ば、直ぐに終了です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

刺激の強いのはさけてください。
びょういんで見てもらうのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷たい食べ物、辛い食べ物は禁止です。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷たいものは控えたほうがいいです。
早めに薬を飲んだほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

刺激物(辛い物など)は避けた方がいいでしょう。
消化しにくい肉類も。

医者に行くことをお勧めします。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る