すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

アメーバピグでの質問です。

ピグ友申請をしたいのですが。
「申請数が上限に達しているため、申請ができません。」とでます。

これはなぜでしょうか?

相手の申請数は0人のはずなのに・・・・;

原因は、なんでしょうか?

===補足===
誰1人、申請ができないんですよ。
もしかして、個人情報の設定?で年齢などを設定してしまったのが原因でしょうか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-24 10:14:10
  • 0

申請待ちが20人以上だと出来ません。ピグ友のやつを開いて承認待ちのところを開いてみてください。下のところに申請中のピグさん達がのってます。それを消してみてゎ??

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

問題点はそれかもしれないです!

ありがとうございました^^!!

並び替え:

あなたのピグ友は何人ですか300人いじょうはピグともはつくれません

この回答の満足度

そのピグのぴぐとも数が300人になっているからだと思います。
ぴぐともの上限はは300人なので、300人になっていて申請できないんだと思いますよ^^
私も同じことになったことがあるのでww

この回答の満足度

そのピグのぴぐとも数が300人になっているからだと思います。
ぴぐともの上限はは300人なので、300人になっていて申請できないんだと思いますよ^^
私も同じことになったことがあるのでww

この回答の満足度

その人のぴぐ友数が300人なのか、拒否されているのかですね

• 回答者:匿名(´・ω・`) (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度

ピグともが300人いるorピグともの申請数が300(拒否してない場合)
のどちらかだと思います。

• 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

よく、「あめG神様でんすけ」という人がいるの、知っていますか?私は、その人に、ピぐともになろうかなって、おもって、やったんですけど、同じように出ました・・・。
もしかしたら、そうようような、人は、拒否を、しないで、そのままにしてるんだと思います。
だから、ピぐ友申しができなくて、ピぐともになれないんだと思います。
お役にたてたら、幸いです。(o*。_。)oペコッ

• 回答者:な~ちゃま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

多分その人のぴぐともが上限に達しているのでしょう。というのはアメーバピグのぴぐともは最大300人までです。なのでぴぐともが300人いるぴぐには申請できないようになっています。もしくはその人のぴぐともが300人いない場合、多分その人は申請を拒否しているのでしょう。

• 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る