すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

あ~~おわったぁぁぁ!!!!!
やっと換金まで済んだ! CMサイト!!
すっっっきりぃぃぃぃぃ~~~!!!
さて、退会するか♪

そろそろ、退会したいと思っているポイントサイトはありますか?
理由も。
よろしくおねがいします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-28 14:51:20
  • 0

並び替え:

おめでとうございます。
脱会はちょっと待って下さい。
どのサイトでもそうですが・・・
効率が悪いからといって、辞めたら
その稼ぎは無くなってしまいます。

暇な時だけやるようにすれば、
決して苦にはなりません。

気づいたら、換金できる状態になったら
最高ですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポトラ、フルーツメール、CMサイトです。

CMサイトはあと45ポイントです。案件なしで4年くらい掛かっていると思います。換金したら退会するつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMサイトですね。
換金まで辿り着けません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMサイト・フルーツメール・ポケマ.net
です
換金するまで長すぎ

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツメールです。
貯まらないし・・・・
マジ ムカムカします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもCMサイトです。

あと40Pで換金できます。

貯める期間が長すぎます。

  • 回答者:バナージ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当る遊貨
貯めネコ
そんなバナナ
ポインちょ
00ポイントパーク

換金ラインが果てしなく遠い...

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMサイト、フルーツメール、
そんなバナナ、precoです。

ポイントが貯まりにくいこと、
換金手数料が高いこと、
この2つのうち両方またはいずれかに該当しているからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったですね!
フルーツメールをどうしようか考えています。
なかなかたまらないので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケマnetですね。
割に合わないサイトでつまらないサイトですから、やめたいです。
CMサイトは商品に交換して去年暮れに辞めちゃいました。
CMサイトも割に合わないサイトでしたねぇ、時間ばっかりかかってつまんないサイトでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へそクリックです。
貯まりにくいサイトです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMいきましたか。おめでとうございます。
お疲れ様。

CMサイトと
フルーツメール
ポケマ
予想
です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トリプルポイントとネットマイルを、換金したら退会しようと
思っています。

トリプルポイントは案件をこなさないと、ポイントが貯まら
ないからです。

ネットマイルは時々アンケートがありますが、3マイルや
6マイルと少ないポイントばかりでなかなか換金できるまで
貯まらないからです。
やっと、半分まで来たところです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポトラです。

10000Pまでだいぶかかります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMサイト
あともう少しなので頑張っていますが、それからたまらない。
音はいちいち消さなければ大きいし、12時間に一度の可さんは大変。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイアカウントです。
換金出来たら退会したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だぶるくりっくです。

せっかく貯めたポイントを諦めることができません。
もう1年以上換金できず、毎回抽選のたびにイライラしています。
早く換金して、さっさとやめたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【だぶるくりっく】

換金できない。


CMサイトは、何度も換金していますが?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントインです。
このサイトはゲームが当たれば10P増えるけど
滅多に当たらないんだなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!です。

スタッフが性格悪いので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おつかれさま!!
わたしわ、だぶるくりっくです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMサイト換金いいですね~
私も換金したらやめようと思ってます。
後はフルーツメールです。
たまらないし、換金ほど遠い、手数料高い

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMサイトです・・・

ぜんぜん貯まらないので、あきらめて放置気味になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もCMサイトです。
ポイント交換を申し込みしてるので、加算されたら退会します。
退会するつもりなので検索やCM視聴はしていないです。
来月にならないと加算されたかわからないので。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Potoraですね!
ようやく10000ポイント達成したのに、手数料かかるとのことで、手数料不要の20000
ポイントまで粘っています。
絶対にやめてやるからな!

  • 回答者:木登り0ポイントはやめろ! (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMサイトとへそクリックです。
どちらもポイントが貯まりにくいサイトだからです。
両方とも登録から2年半以上経ちますが、
一度も換金してことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケマNet です。
なかなかポイントが貯まらないからです。
現在、早期退会のために案件をこなしており、最低換金ラインに達したらさっさと退会します。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だぶるくりっく です。
26000ポイントあまりありますが
換金が抽選のため
昨年から、1度も当たらないため
止めようか悩んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もCMサイトかな
ここ半年以上ほったらかしてあります

  • 回答者:なお (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポトラ
換金手数料が高い・1日2円程度の割に手間がかかる ので。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る