すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

お腹痩せに成功した方、教えて下さい。
どんな方法で成功しましたか?
また「腰回しダイエット」でお腹まわりが痩せた方、一日どの位回したのでしょうか?
よろしくお願いします。

  • 質問者:m
  • 質問日時:2008-08-28 18:38:47
  • 0

私は趣味程度にラテンダンスをやっています。
お腹周りに確実に効いていますよ!!

腰を回す動きは、絶対にお腹に効果があります。
でもただ回すだけではなくて、お腹を意識してやるとよいと思います。

あと、腰回しダイエットではないのですが、
同じく骨盤を矯正する目的の、朝2分ダイエットというのがあるのですが、
私はそれでウエストが細くなりましたよ!!

1ヶ月で5センチくらい減りました。
とても簡単なのでおすすめです。

  • 回答者:cocona (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに骨盤も開いてしまったのかもと気付かせてもらったのでベストに選ばせていただきました。
当たり前ですが、運動なり何か今とは変えていかないとお腹痩せはムリですよね。
みなさんを見習って頑張ろう!と思いました。回答ありがとうございました!!

並び替え:

左右10回ずつから初めて、今は左右20回ずつです。
回数が多ければ多いほど効きそうですが、疲れるだけなので、100回回すよりゆっくり10回の方が確実に効きます!
慣れてきたらもっと増やしてもいいかもしれませんね。
コツは、腰だけゆっくり回します。
おなかにも効くし、O脚も改善されますよ。

  • 回答者:くねくね (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「燃効スープ」は即効性がありました。
でも、毎日これを食べ続けるにはお金もかかるし、
基本は同じ味なので3種類では飽きてくるし、
最終的には運動だな、と思いました。

運動と併用するか、
運動前のとっかかりとして、まず燃効スープでちょっと痩せておく、
というのには効果があります。

  • 回答者:ねんこう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食事の量を減らすことです。
朝でも昼でも晩でも…

消費カロリーが減れば、その分脂肪が燃焼されます。

ここ3ヶ月で、8キロやせました。
おなか周りも、8cm減で、メタボ回避しました。

  • 回答者:せんだい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「コアリズム」です。1ヶ月で12センチ減を達成しました!

  • 回答者:はな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はウォーキングでけっこう痩せました。
Sサイズのスカートやパンツをはいています。

  • 回答者:もも (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一日3回各5分腰回しをしています。
ウエストが53の子供のジーンズも入るので確実に痩せているとは重います。

  • 回答者:トロ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はビリーの腹筋プログラムを自分のペースで地味にやっていたら
腹筋が割れました。

  • 回答者:諦めたら試合終了 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今流行り?の「コアリズム」です♪
毎日やって10cm減です。1ヶ月で!!
もともとウエスト周りは大きかったんですが・・^^;

  • 回答者:咲 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とにかくひたすら腹筋です。
痩せた上、確実に引き締まりました。
洋服のサイズもダウンしました。

テレビを見ながらの腹筋運動だと続けられますよ。

  • 回答者:ペコ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

きついゴムで出来た風船を1日5分程何度も膨らませると、2~3日程でお腹周りが細くなりました。(酸欠に注意!)
腹筋がついたという事でしょうね。
「腰回しダイエット」はした事がありませんが、テニスで腰をひねってボールを打っていた頃、ひねる方の腰だけ細くなった事があります。

  • 回答者:ビアベリー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コタラヒムブツというスリランカ産のハーブみたいな物を飲んでベルトの穴二つ分痩せました。
食物中の糖分の吸収を阻害して、体が脂肪を使わざるを得ない状態にする作用があると説明書に書いてあり、私の場合毎日3回食前に飲んで3ヶ月ぐらいでそうなりました。
食事は適度に満腹感を感じるほど食べて、それほど激しい運動とかしなくても結構痩せられました。
ただ決して「痩せ薬」ではないし、脂肪がどの程度減るかは個人の体質によっても違うようですが。
楽天などのショッピングサイトでも買えます。「コタラヒム」で検索するといろんなタイプの商品が出てきます。私が使ったのは粉末上の袋入りのタイプで90包入りの箱で16800円。安くはないですが、試してみる価値はあると思います。

  • 回答者:joker (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何をやっても続かなくてやせなかったのが、
引っ越して、洗濯機を全自動から二層式にしたら痩せました。
5年くらいはいらなかったスカートがはいるようになりました。

面倒くさいけど・・・
目で見て洗濯物が綺麗になるし、泡が切れるのもわかるし、
一石二鳥・・・かなぁ・・・

  • 回答者:たけちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキング

楽に、~だけでというのは無理ですね。

  • 回答者:しょ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何回まわしてもダメでした。
1日千回回してもダメでした。
良く考えたら、腰を回して痩せる訳がありません。
あれは痩せた人が腰を回してるんです。

  • 回答者:ダメ (質問から30分後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る