すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。あなたの長所診断 45 問あります !

こんばんは。

今回はあなたの長所診断です。
http://www.kct.ne.jp/~success/0files/javatest.html

↓が僕の結果です、こんなんが結果として表示します。

あなたの長所はすばらしい完璧さです。← 本当なんですかね(笑)

あなたは向上心と意志の強さをもち、勤勉に誠実に物事に取り組みます。
常に理想を求めて、完全でありたいと努力します。また、正直で率直なので、人から信頼されます。
そして、他人から見ると、愉快で元気が出てくる相手です。
あなたのきちんとした性格は、まわりの人から高い評価を得ています。

あなたを象徴する動物は・・・

勤勉なアリです。

さらに長所を伸ばすには

あなたは「完璧か、不完全か」という尺度でものを考えがちになります。
そのため、自分にも他人にも、完璧であることを望みすぎてしまうことがあります。
しかし、この世に絶対的な完璧は存在しません。
自分の価値基準を絶対だと考える癖を直し、他人の価値観の優れた部分に目を向けることが望ましいでしょう。
そして他人を批判するのではなく、他人の良いところを評価し、ほめるように努力すれば、今まで以上によい人間関係を作ることができます。

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

あまりに多い45問にもめげず・・・ありがとうございました。
みなさん、優しそうな方ぱかりでした。

あなたの長所は愛にあふれた心です。

あなたはとても親切な人です。
親切で感受性が強いあなたは、他人にとって何をしてやることがよいか、すぐ気がつきます。
他人を助け、対人関係を大切にし、温かく、心こまやかです。
また、周囲への配慮ができて、洞察力が鋭く、順応性があります。
あなたが人を愛するように、まわりの人もあなたを愛するでしょう。

あなたを象徴する動物は・・・みんなから愛されるパンダです。

多少当たっているかも知れないですね~八方美人と思われるタイプらしいです。

• 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

>あなたの長所は愛にあふれた心です ← きっと優しくてモテててるのでしょうね・・・
パンダさんでしたか(笑) かわいいですよね。
45問の質問を答えて、最初に回答いただいてありがとうです。

並び替え:

あなたの長所は愛にあふれた心です。
みんなから愛されるパンダです。

という結果になりました。
褒められすぎてる気がします・・・。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
褒められすぎてる ? 過小評価はいけませんよ、自信もって !
パンダさんでしたか。
回答ありがとうございました。優しいんでしょうね。

あなたの長所は天性の明るさです。

あなたは自分の周囲に楽しみを見いだす能力があり、いつも明るく陽気です。
天性のアイデアマンで、ものごとの肯定的な面に目を向けることができます。
楽天的な自信家のあなたには、人間的な魅力があり、周囲の人々にやる気や可能性を感じさせることができます。
また苦悩のなかにあっても、明るい面を見つけることができるので、楽しい人生を送ることが可能です。
あなたの明るい性格でグループの人気者になることは間違いなしです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
天性の明るさ・・・なんかいいことばっかりじゃないですか。いいですね。
僕と一緒です(笑)
回答ありがとうございました。

あなたの長所は天性の明るさです。

あなたは自分の周囲に楽しみを見いだす能力があり、いつも明るく陽気です。
天性のアイデアマンで、ものごとの肯定的な面に目を向けることができます。
楽天的な自信家のあなたには、人間的な魅力があり、周囲の人々にやる気や可能性を感じさせることができます。
また苦悩のなかにあっても、明るい面を見つけることができるので、楽しい人生を送ることが可能です。
あなたの明るい性格でグループの人気者になることは間違いなしです。

• 1
この回答の満足度

お礼コメント

重複していますね。

あなたの長所はすばらしい完璧さです。

アリ

う~ん。それがわかっていて、
そこが問題点でうつ病なのですから、
なにかほかの答えがほしかった。
やっぱりまだカチカチなんだと思いました。

• 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
現在は辛いですか ? ・・・・元気になって下さいね。
根が相当真面目なんですよ、きっと。

あなたの長所は平和な心です。
あなたは平和を愛し、他人の思いを理解する能力があるので、周囲をおだやかな雰囲気にします。
心が広く、寛大で、偏見がないので、どのような人とも友好的な人間関係を築くことができます。
そして辛抱強く、人の気持ちに共感することができ、協調性や調整力が優れた性格です。
またどんな状況にも動じず、冷静なので、人々に落ち着きと安らぎを与えます。
あなたの平和な性格は、きっとまわりの人も幸福にしていくでしょう。

あなたを象徴する動物は    おだやかなヒツジです。

さらに長所を伸ばすためには

あなたは決断や選択が苦手かもしれません。
もしそうなら決断の習慣をつけましょう。
まず日常の身近なことから、決意と実行のトレーニングを始めてください。
また、あなたは惰性で動こうとする傾向があるかもしれません。
そうした場合、活力のある人と行動を共にしてください。
それがあなたの中の眠っていた才能が開花するきっかけになるはずです。
自分の能力に誇りを持ってください。
積極的に人生を送ることが、あなた本来のすばらしさを引き出すことになるでしょう。

• 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
平和な心・・・まあ誰でも持っていることだとは思いますが、いいように解釈していれば
いいと思いますよ。いいとこは信じて、違うとこは信じない、それでいいですよ。

あなたの長所は平和な心です。

あなたは平和を愛し、他人の思いを理解する能力があるので、周囲をおだやかな雰囲気にします。
心が広く、寛大で、偏見がないので、どのような人とも友好的な人間関係を築くことができます。
そして辛抱強く、人の気持ちに共感することができ、協調性や調整力が優れた性格です。
またどんな状況にも動じず、冷静なので、人々に落ち着きと安らぎを与えます。
あなたの平和な性格は、きっとまわりの人も幸福にしていくでしょう。

おだやかなヒツジです。

• 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
穏やかなヒツジさんでしたか、心が広くって・・・いいなぁ、そういう人は。

長い診断でした(^_^;)

結果は可愛いネコちゃんさんと同じで

あなたの長所はすばらしい完璧さです。

あなたは向上心と意志の強さをもち、勤勉に誠実に物事に取り組みます。
常に理想を求めて、完全でありたいと努力します。また、正直で率直なので、人から信頼されます。
そして、他人から見ると、愉快で元気が出てくる相手です。
あなたのきちんとした性格は、まわりの人から高い評価を得ています。

勤勉なアリです。

・・・・そんなことないのですが。
診断結果が悪くなくてよかったです。

判断しがたい物が多く、どちらでもないを結構選んでました。
45問は長かった。

• 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
すみません、45問と長くて、申し訳ありません。
勤勉なアリ ? きっと日頃から真面目なんですよね。そう感じます。
だから長かったって正直に教えてくれて。

あなたの長所は賢明な頭脳です。
あなたは賢く、慎重で、冷静に思考することができます。
洞察力が鋭く、理解力があり、他人にさまざまな有益な助言を与えることができます。
そして常に冷静さと柔軟さを失わず、他人の過ちもやさしく指摘して、寛大な人物です。
分析力や責任感があるので、難しい仕事も上手にこなします。
あなたのすばらしい頭脳は、まわりの人から高い評価を得ています。

あなたを象徴する動物は・・・知能の高いサルです。

さらに長所を伸ばすには
あなたの願望のひとつに、未来を知ることで動揺を避けたい、という思いがあります。
しかしそういう姿勢では、突発的な出来事に対処することができません。
あなたにとって、準備不足や不測の事態は恐ろしいことでしょうが、あえて予測できないような状況に身を置き、混乱に慣れる努力も必要です。
また、知識を重んじるあまり、実際の経験ではなく、本などから得られる情報だけで満足してしまうこともあります。しかし実体験の伴わない知識や情報は、弱々しいものです。
なるべく実際に体験するように心がけてください。
人と交わり、様々な経験を得ることであなたの知識は非常に強い武器になるでしょう。

という内容でした。

• 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
>あなたは賢く、慎重で、冷静に思考することができます。
僕に教えて欲しいですよ、そんなになりたいですよ(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る