すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日は、今年2度目の土用の丑の日ですね。

①1度目の土用の丑の日にうなぎを食べましたか?
②2度目の土用の丑の日にうなぎを食べますか?
③性別・年代・都道府県を教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-08-01 19:47:41
  • 0

1,食べました!
2.食べません。代わりに今日食べました。
3.女 20代 東京都

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①貧乏なのでアナゴを食べました
②貧乏なのでたぶん食べないと思います。
③男性、30代、熊本県

  • 回答者:くまもんがら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年縁起物ですから
油ののった、国産を食べます。
①食べましたよ。
②食べますよ。
③50代.男性.広島県

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①食べてません。
②食べないと思います。
③女性 40代 神奈川県

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
食べないと思います。
30代女 大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①食べました。
②食べないと思います。
③男・40代・千葉県です。

  • 回答者:アトメ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 はい
2 いいえ
3 女性・20代・大阪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もちろん。正当な日本人としてのたしなみです。
②当たり前です。中国や朝鮮とは違いますから。
③男性、60代、京都。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①食べました。
②食べます。

③30代.女性.青森県

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①食べました。
②食べます。

③30代.女性.青森県

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①食べました
②食べません。
③男 50代 長野

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)食べました。
2)食べる予定です、まだ購入していないですが、明日買いに行きます。
3)50代女東京

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①食べました
②食べます
③30代男性東京

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①食べました。
②食べないです。
③男性  40代  愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 食べました
2 食べないと思います
3 30代、女性、兵庫

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①食べました
②食べないです
③30代・男・徳島県

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①食べました。
②食べません。
③男性 20代 愛知県

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 いいえ

2 いいえ

3 女性20代神奈川

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①食べました
②食べません
③男 30代 千葉

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①食べませんでした
②食べません
③女 30代 東京

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る