すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日は土用の丑の日でしたが、
あなたは鰻を食べましたか?
また、次の土用の丑の日も
鰻を食べますか?

性別・年代・地域もお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-07-22 00:42:08
  • 0

食べませんでした。
次も食べませんね。
中国産は気持ち悪いし、日本産は高いです。
男性、50代、四国。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

食べてないです
そのうち食べるかもしれません

===補足===
29歳 女 岡山在住

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べましたよ。
次も食べたいです。
女性・30代・兵庫

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べましたね。
次の丑の日も、おそらく食べると思います。
男、50代 広島です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れていました。
カレーでした

30代女 大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
次の丑の日は、どうかな・・・
40代(男) 千葉

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鰻は食べませんでした。
次の時も食べないと思います。
鰻より穴子が好きなので。

女性、30代、岡山です。

  • 回答者:tokumei (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
次は食べるかわかりません。

10代・女性・関東

  • 回答者:みおっちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は食べていません。
土用の丑の日の前日に食べました。
次の丑の日は食べないと思います。(まだ決めてません)

30代・男・徳島です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も次回も食べません。

20代女性関東

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
次も食べます。
30代男性東京

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
次は食べないと思います。
30代女 大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は食べませんでした
先週食べたのでもう食べないと思います

20代 男 千葉

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べませんでした。
次も食べません。
30代・男・東京

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。

男、30代、千葉県
配偶者が買ってきたのですが、高かったそうです。

  • 回答者:かしわ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べませんでした。
次も食べないと思います。

女・40代・東京

  • 回答者:うさぎ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たべました。
はいたべます。
20代女愛知

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ、頂きました。
夏ばて気味でしたら、次の丑の日も食べようと思います。

男性 
50歳代
埼玉県

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鰻食べました。スーパーで鰻弁当を買ってきました。

次の土用の丑の日は食べません。

男 50代 長野

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
次は食べないです。1回でじゅうぶん。

40代愛知、女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は食べませんでしたが、この前の日曜日にうな丼を食べました!

次回の土用の丑の日に食べるかどうかはわかりません。

でも、うなぎは大好物なので、この夏、あと2、3回は食べようと思っています。

===補足===
忘れてました。

男性 40代 愛知県

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べませんでした。
食べないと思います。
女性 40代 関東

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べませんでした。
多分食べないと思います・・・。
10代 女性 神奈川県

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家で鰻丼を食べました。
次も食べるつもりです。
40代 男性 名古屋

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、食べてないです。
食べます。
男 30代 千葉

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は無理なので今度の土曜か日曜にでも、
鰻屋さんに行けたら良いなと思っています。

女性、40代、甲信地方です。

  • 回答者:いつも7月に食べます (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る