すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

美容によい飲み物は、なんでしょうか?

  • 質問者:keiko
  • 質問日時:2008-08-28 23:30:10
  • 0

並び替え:

手作りの野菜ジュースがいいと思います。

  • 回答者:りん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実は水が一番だと思います。

  • 回答者:とく (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アセロラドリンクがいいですよ☆

  • 回答者:ジュピター (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水!
体の毒素を出してくれます
野菜をあんまり食べないなら 
野菜ジュースとかも。

  • 回答者:まあ★! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コントレックスです!

  • 回答者:きんぐ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私のお勧めは、c1000のビタミンレモンです。小さいですが、おいしいです。あと、アセロラジュースです。
自分ではあまり飲まないですが、豆乳とかいいと聞きますね。

  • 回答者:kyo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アセロラジュース
シークワーサージュース
ゴーヤージュース

どれもビタミンCたっぷりですよ。

  • 回答者:マース (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トマトジュースです。

  • 回答者:くま (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドクダミ草のお茶です
ニキビが治りました。

  • 回答者:なな (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絞りたての生オレンジ・グレープフルーツのジュースではないでしょうか。

  • 回答者:案外、水? (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豆乳がいいと思って飲んでいます。
あと炭酸の入ったお水もいいと思います。

  • 回答者:貴 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなり前になりますが、TVであるタレントさんがお勧めだと言っていたのでここ4ヶ月程実践しているのですが。それは「豆乳パインジュース」です。朝、豆乳と、100%パインジュースを200ccずつ(割合はお好みで調節してもいいと思いますが)、シェーカーで振ってから飲むだけなんです。ヨーグルトっぽくて美味しいし、便秘も解消されて、お肌の調子も良いみたい。
 参考になれば幸いです。是非試してみてくださいね!

  • 回答者:ブルーポピー (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豆乳。佐伯ちずさんが飲んでいると言っていました。

  • 回答者:美肌 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コラーゲン
アスタキサンチン

  • 回答者:トロ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アセロラジュース
ザクロジュースかな?
アセロラジュースはおいしかったですよ。
1日2Lくらいの水を飲むのもいいって聞いたことありますけど。

  • 回答者:Aphorodite (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビタミンCの多いアセロラジュースが美容にいいと思います。

  • 回答者:うらら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青汁

  • 回答者:に (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豆乳も美容にいいですね。美肌美白効果があるそうです。
また大豆イソフラボンがお肌のハリや若々しさを保ってくれるそうです。

  • 回答者:まりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アセロラのジュースじゃないかと思います。
ビタミンCがレモンより大量に入ってるといいますし。
http://www.kenbijin.com/seibun/aserora.html
http://www.nava21.ne.jp/~uesugi/ken/seibun/aserora.htm
↑のサイトではレモンの20倍以上と言ったり、30倍といったりしてますが、どちらにしても多いのは確かですしね。

  • 回答者:座布団 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少量の日本酒

  • 回答者:(・。・)v (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本茶です。

  • 回答者:るふぁ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミネラルウォーター&豆乳です。

美容にも健康にもダイエットにも効果的です。

  • 回答者:かちゃ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

養命酒なんてどうでしょう。

  • 回答者:百薬の長 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さくろのジュースが美容にとてもいいってきいた事があります。
水でわるタイプのものを飲んだ事がありますが
とてもおいしくて安く手にはいるなら飲み続けてみたいですね。

  • 回答者:イラク産とか (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コラーゲンとお酢です。コラーゲンは高いけれどお肌がぷりぷりになり、お酢は安いけれど寝起きがよくなったり、しわが薄くなったりします。

  • 回答者:BB (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青汁なんてどうでしょう。

  • 回答者:じるまん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レモン、ビタミンCなどの成分がはいったのは
健康も肌にもいいと思います。

  • 回答者:小遣い稼ぎ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒烏龍茶
体型維持のためによいと思います

  • 回答者:よしき (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり、牛乳ではないでしょうか。CMもやってるし。でも、苦手な人も多いですね。私は信じて飲み続けていますよ。おかげで骨折はしたことがないです。美容は、うーん、実感が薄いがまあ、それなりかな…。

  • 回答者:牛乳に相談だ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しょうが紅茶を毎日飲んでます。
冷え性が改善されてきました。

  • 回答者:冷え性 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る