すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

FF(で分かります?FinalFantasyです)って、ⅤとかⅥとか色々出てるじゃないですか?
途中から(1からでなくⅣとかから)始めても楽しめますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-02 14:32:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました!!
皆様をベスト回答にしたいくらいです!
ですがごめんなさい~;;
感謝です!

ストーリーが続いてはいないので途中から始めても楽しめます。
ただ、FF10、10-2に限ってはストーリーが続いていますのでちゃんと順番にプレイした方が楽しめます。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

途中から始めても
楽しめますよ。
1からやると
マジ ツマラナイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しめると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファイファンはどれからでも面白いです

  • 回答者:餓鬼 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人公もバラバラだし平気ですよ~。Ⅱがおすすめ!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

途中でも十分すぎるくらい楽しめます。
ストーリーは特には続いていないので。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続き物じゃないので、楽しめると思います。

  • 回答者:とくめー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しめると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこから始めても面白いですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それぞれ1本ごとにストーリーが完結し連続ものではないで
どれをしてもOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにからはじめてもOKです!!
話つづいてないので....笑
どれもおもしろいから大丈夫です!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何処から始めても大丈夫ですよ。

それぞれで完結した話なので。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、DISSIDIA[duodecim]012FINALFANTASY.(一番新しいPSPのやつ)からやってますけど、面白いですよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る