すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

懸賞に応募して、よく当てている方の話を見聞しますが、同じように行ってもなかなか当たりません。「懸賞を当てるには」どのような方法がありますか?

  • 質問者:懸賞小僧
  • 質問日時:2008-02-29 08:59:38
  • 0

並び替え:

確率が高いのは、地方限定のフリーペーパーの懸賞やアンケートサイト、モニターなどです。全国版では、モラタメというサイトで応募して、お菓子セットなどが当選したことがあります。

  • 回答者:いまふく (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

私は2年前が一番ツイていて、どんどん賞品が届いていました^^

ほとんどネットで応募していたんですが、とにかく『この賞品欲しい!』と思った物はクリック☆ですよ!

女性専用のサイトとか、ちょっとマイナーっぽいサイトの懸賞なら競争率も低くなるのでねらい目です♪

最近は、全然当たらないんですけどね~^^;

でも「そのうち当たるさ」くらいの気持ちで気が向いたら応募し続けてますよ。

継続は力成り♪ですね!

ちなみに、これまで当たった主な物は・・・

お酒(リキュールなど)、防水ラジオ、ネットワークウォークマン、山形牛、松葉ガニ・・・などなど

まずは、大量当選から手をつけるといいかもですね^^

頑張って下さい☆

  • 回答者:ゆみゆみ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る