すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

私は太ももとふくらはぎが太いんです(T ^ T)
太もも、ふくらはぎができるだけ簡単に早く痩せれる体操ってありますか?
家でできるやつでお願いします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-04 22:30:34
  • 0

並び替え:

寝転がって足を浮かしてチャリこぎすればいいんです
結構きますよww

  • 回答者:瞭 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

159㎝41Kgです♡
モムチャンダイエットってしってますか??
とっても効きますよ!!!!
でも,お金がかかるからヤダ!
って思ってるんであれば、準備体操の、
アキレスケンってあるんですが、それが、
とってもいいみたいです!

  • 回答者:メロンパン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

有酸素運動がいいでしょう。全体的に痩せます。

水泳とかウォーキング。

マッサージして血行を良くしてむくみを取ることも必要。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、全体的に痩せること。

2.ウォーキング。

3.柔軟・マッサージ。

4.足を頭より上にして寝る。

5.毎朝のラジオ体操。

6.食生活の改善。バランスのイイ食事。

  • 回答者:匿名  (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もみもみしてると
ほそくなりますよ!

  • 回答者:MAPLE (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  

毎日ストレッチをすることですね。
ずっとしていると徐々に痩せてきますよ♪

  • 回答者:菜々 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

軽い角度でのスクワットがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スクワットをすると痩せれます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る