すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1今付き合っている相手の過去の彼氏彼女のこときになりますか?ききますか?
2「とっかえひっかえ」ってどれくらいの頻度、人数ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-06 07:15:42
  • 0

1.気にならないようなら相手の事をそれほど好きではないのでは・・・?
 相手にもよりますが、軽くは聞きますね。深く聞くと鬱になりそうなんで・・・w

2.人数と言うより、考えもなしに付き合って別れるを繰り返してる人は
 とっかえひっかえって感じますね。
 付き合う事で淋しさを紛らわしてるかのような人いますよね。

  • 回答者:ひゃ~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

気になりません。聞きません。

数か月でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

1、気になります。聞きます。
2、数週間、数カ月単位での別れ、付き合いの繰り返し。(年間に数人と付き合ってればとっかえひっかえの類かと)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

1. きになるけど聞けません!!
  でも彼を信じます!!

2. 別れてからすぐに他の人とつきあったりする
  人数は10人くらいですかね?
「尻軽」「たらし」と一緒ですかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

1、気になります。話してくれそうな雰囲気ならそれとなく聞きます。
2、とっかえひっかえは半年ごとぐらい??
人数は20人以上???

とっかえひっかえしてもつまらないと個人的には思うけど・・

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る