すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

パソコンが調子悪くなったので居間に移動して設定変更していました。
パソコンを置いていた机の裏、ルーターを置いていたテレビの裏側が埃ですごいことになっていました。
皆さんは誇りがたまらないように、掃除に注意していますか。
義兄は埃がたまりパソコンから火を吹いたそうです。

  • 質問者:無精者
  • 質問日時:2011-08-07 16:32:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

質問がだぶってしまいまして迷惑掛けてしまいました。
詳しく回答いただいたのでベストにします。
わたしも回復あとは、光らしくはやくなりました。
soodaは重いですが。

たまに大掃除しますよ。特にCPUまわりは集塵機見たいなものですし、PCの心臓部でもありますから入念に。CPUクーラーのファンを外して埃を取るのは当然として、クーラーその物も取り外して古いシリコングリスを綺麗に取り除き、新しい物に取り替えるなんてこともします。
あと、ソフト上の大掃除、リカバリーもある程度定期的にやります。先日はGoogleEarthがギクシャクと動くようになったのでリカバリー決行!調子が戻りました。

===補足===
ベスト回答ありがとうございます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る